« 土曜日は、曇り、ツーの予定 と私のサングラス届きました。 | トップページ | 土曜日、ツー、お天気微妙です(>_<) »

2009年5月13日 (水)

たまには、家にいて(>_<)

今日は晴れましたが、風が強いですねhappy01

バイクに乗ってでかけるもよしupなんて思っていましたが、

見渡せば、家の中も外もきたないじゃんdown

小綺麗にで、いいんだけどな~

最近は、子供らも、メイクに時間がかかるのか、おそうじもサボり気味gawk

あ~ん、どこから手をつけようか?

ずっと朝から片付けしていますが、あまり変化なしdown

そうそう、犬の狂犬病の注射とフィラリアの薬忘れていましたよ。

午前中にいってきました。

昼前だったから、5番目ぐらい、いつも行く病院だと1時間以上はまたなきゃならないから、

近くの病院へ行きました。

2匹で2万弱、かかりつけだと、4万はかかっていましたから、病院でこんなに違うんだな~happy01

今月は、高校生の月謝が2か月分いっぺんに、銀行から引き落とされるので、足らないと大変です。

記帳したら、2人分、8万円近くでしたcrying

公立なんで、2人でこの程度、私立だったら、、、、私バイク乗れませんよ!

お昼は、男の料理noteなんて、自分でテンションあげながら、プラィパンいっぱいのお好み焼き

P5131225 洗い物がふえますから、そのまま、いただきます。

ガッツり、食べて、まだまだ片付けしないとねpunch

食べ過ぎて苦しいかもcoldsweats01

土曜日、お天気どうなりますかしら?

現在、11台?ぐらい走るみたいですねcoldsweats01

おやじの携帯は、メールや返事で忙しそうです。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 土曜日は、曇り、ツーの予定 と私のサングラス届きました。 | トップページ | 土曜日、ツー、お天気微妙です(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
私も一人の時はよくお皿に移さずに食べちゃいます。
洗い物を減らす・・・エコです、エコ(^-^;

VIBESご覧になりました??
今度はぜひバイクでお店にお伺いしたいです~!

投稿: たばす子 | 2009年5月13日 (水) 16時33分

たばす子さんへ
こんばんは、一緒でしたか?"^_^"エコですね。
バイブス、あーみーさん、粋ですね。
ぜひ、バイクでいきましょうdash

投稿: | 2009年5月13日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44998967

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、家にいて(>_<):

« 土曜日は、曇り、ツーの予定 と私のサングラス届きました。 | トップページ | 土曜日、ツー、お天気微妙です(>_<) »