« どうなる、新型インフルエンザ | トップページ | 1人でフラッと走ってきました"^_^" »

2009年5月19日 (火)

マスクが手の入りません(>_<)

お隣、四日市で新型インフルエンザの疑いの方がでました。

調べたら、香港型らしく、とりあえずホットひと安心。

四日市といえば、徒歩5分でお隣四日市。

昨日から、薬局やコンビニ回っていますが、どこにもマスクがありませんbearing

最近はみなさん花粉症で家には買い置きのマスクが1箱はあるみたい。

ところがどっこい、我が家はだれも花粉症ではないので1枚もマスクがありませんbearing

今週末はお泊りでミーティングに動こうと思っていますが、関西からもお店が出店するみたいですし、これ以上広がってほしくないな~。

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« どうなる、新型インフルエンザ | トップページ | 1人でフラッと走ってきました"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近所(東京)ウィルス対応マスク2枚で980円
しか残ってません(>_<)
ゼッタイ隠し在庫があるように思えてなりません笑

投稿: em | 2009年5月19日 (火) 19時14分

マスク 無いですか、
ドラックストアーに無ければ ホームセンターか
金物屋さんなんかにも 売ってますよ。
もっとも 家もあまり残ってないんですが。

投稿: ヤス | 2009年5月19日 (火) 19時26分

EMさんへ
こんばんは、朝市薬局へ行って入荷したのをすこしゲットしました。
家族なんとか1日一枚で3日もつぐらしか。
お値段も1枚399円結構しますが、とりあえず、ホットです。"^_^"

投稿: | 2009年5月20日 (水) 20時31分

ヤスサンヘ
こんばんは、薬局の前にたくさんの人です。
みんな
マスク目当てでした"^_^"
少しだけなんですが家族分、ゲット、なんとかなりますかしら^_^;

投稿: | 2009年5月20日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45064365

この記事へのトラックバック一覧です: マスクが手の入りません(>_<):

« どうなる、新型インフルエンザ | トップページ | 1人でフラッと走ってきました"^_^" »