« あっち、こっち、今日は,ぬれました(>_<) | トップページ | どうしようかな~サマーガーデン(-_-;) »

2009年5月31日 (日)

今日は晴れましたね"^_^"

朝5時半雨の音で目が覚めましたbearing

今日は仕事なんで2度寝を決め込みます。

7時過ぎ、二階からドンドン何やら音がします。

バタバタと長女が起床します。

起きないとね~っと思いながらゆっくり布団でコロコロ過ごす。

起きていったら、バイトに行くのに自分で弁当作ってます。

メッチャ、いい子です、毎日なら、持っといいんですけど、

欲をいったらきりがなしねhappy02

今日は仕事でした。

お天気もよくなって来ていましたがショップのツーリングは中止の連絡が昨日の夜にあったので、残念でした。

昼休み、走っているだろうと、おやじにメールを入れると、ちょっと走って1人でcafe Cipressoさんまで来ています、なんて書いてある。

めずらしー、1人なんて。

夕方、買い物して家に帰ってもまだ帰ってきていません。

別に何も心配はしていないけど、、、、家にいないよね~。

二女が買い物に連れてって、いうんで2人で出掛けました。

今あちらこちらで、、古着をもっていくと3枚で500円のお買い物券がもらえます。

1人12枚まで、持ち込める。

2000円分の券がもらえる。

使うには、3000円のお買い物で、500円券1枚が使える。

二女の買い物に付き合って、少しだけ自分のとおやじの靴下、Tシャツ買いました。

しっかり買って、2000円分お買い物券も使ってきました。

夕飯も作らないといけませんが、別腹とみたらしと大判焼き5個ずつ買って帰ります。

自分の買い物だと、なかなか買えませんが、娘のだとちょっと使いすぎます。

甘いかな~。

おやじのTシャツは二女が一生懸命選びました。

LLだとなかなか、柄がないんですよね~。

せめてLぐらいにしてほしいんだけど、受け狙いで、笑える柄選んでいましたが、サイズがLしかありません。

無難な柄で決めました。

明日から6月です。

いよいよ、梅雨シーズンに入りますね。

休みに雨が降るとテンションが下がります。

次のお休み、晴れるといいな。note

プチットよろしくです。→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« あっち、こっち、今日は,ぬれました(>_<) | トップページ | どうしようかな~サマーガーデン(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!けいこさん昨日オヤジライダースのOさんをはじめ
皆様にご来店頂きました。けいこさんのブログで当店の事を
知りご来店下さったそうです。
ありがとうございます。いろんなつながりがとっても嬉しいです。
ご主人にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。

投稿: IKUE | 2009年6月 1日 (月) 15時56分

IKUEさんへ
こんにちは、私はまだ、おやじライダーさんにお会いしていませんがおやじがお会いしてお話する限り、元気な方だと聞きました"^_^"
お役にたててうれしいです。happy01

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 16時57分

o(*^▽^*)oあはっ♪けいこさんお久し振りですgood
31日(日曜日)にけいこさんのブログのリンクにある
バイカーズカフェマザーロードに行ってきましたhorse
とても気になってて絶対に行こうって思ってたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
期待通りとても居心地のいいとてもイカシタお店でしたscissors
うちのメンバーもめっちゃ気に入ってました(v^ー゜)ヤッタネ!!
是非一度ご一緒させてくださいね(◎´∀`)ノ
ご主人にもよろしく(^ー゚)ノ

投稿: Harley | 2009年6月 1日 (月) 19時40分

HARLEYさんへ
こんばんは、いつも楽しくブログ読ませていただいています"^_^"
メンバーさんのもよろこんでもらえてよかったです。
13日土曜日、晴れならメタセコイヤ並木まで、リベンジで行く予定していますが、何度もいかれていますが、もしよかったら、向こうで会えたらいいですね"^_^"

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/45192502

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れましたね"^_^":

« あっち、こっち、今日は,ぬれました(>_<) | トップページ | どうしようかな~サマーガーデン(-_-;) »