« 参加できるかな?夜桜ミーティング"^_^" | トップページ | ストレス発散には"^_^" »

2009年4月10日 (金)

わがやのむくみ対策

ハーレー乗り出して、足が冷えるせい?か、太っただけか、足が太くなってきています。shock

1日バイクで、出かけて靴下脱いだら、ダンダンと跡がついちゃって、最初はむくみ?なんて思っていたんだけど、しっかり体重も増えていました。shock

TVで、よさげな、CMが流れました。happy01

とりあえず、ミーハーなわが娘らはネットで商品捜して、私を誘惑します。happy01

へェ~、よさそうじゃん、買おうか?happy01

じゃぁ、3足ね!

3足?

まぁ、いいか!

で、買っちゃいました。P4100956            

寝る間だけ,はくんです。

結構、足首はぎゅっと、しめつけるカンジ、

確かに起きたときは、足が軽いカンジです。coldsweats01

でもね、大食いの私は前の晩食べすぎ、飲みすぎで、むくみがとれていないこともあります。

ダンダン、薄着になっていくと、これが悩みの種なんだな~。

ついてほしい所は、年とともになくなっていくし、地球の引力にはさからえないっていうか、

ほんと、余分なお肉、カンナでけずれたら、どんなに、いいでしょね~。

明日も仕事ですが、今日はちょっと今から名古屋までお出かけしてきます。夜中近くまで帰りません、よろしくです"^_^"

ずっと、天気もよさそうですねhappy01

日曜日も昼から、村役があるので、午前中だけのチョビットツーになりそうです。

プチット、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 参加できるかな?夜桜ミーティング"^_^" | トップページ | ストレス発散には"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44627107

この記事へのトラックバック一覧です: わがやのむくみ対策:

« 参加できるかな?夜桜ミーティング"^_^" | トップページ | ストレス発散には"^_^" »