« おやじ、任意保険に入る | トップページ | 明日の為に"^_^" »

2009年4月 3日 (金)

久しぶりの実家 

今日は、暖かく、乗りたくって、むずむずしていた方も多かったんっじゃないですか?happy01

今日は、月1回のお医者さんの日。

帰り実家によってきました。同じしないなんですけど、、、母も忙しい人で、メールで行くことを伝えないと、家にいないぐらいです。

今や、母1人で住んでいるので、ちょこちょこのぞいてあげたいんですけど、なかなかお互いわが道を行くタイプです。長時間一緒にいると、なぜかケンカになってしまいます。

なので、いつも短め。coldsweats02

先月は娘の受験もあって一ヶ月半ぶりぐらいかな?coldsweats01

入るなり、玄関にダンボールが置いてある、来ると何かあげようと準備してあるんです。

中をのぞくと、おもちが3袋、めんつゆ、酢、箱入りうどん、卵に、はっさく、あられにかりんとう、むき甘栗に、ラスク箱入り、etc

物がほしくて顔だしているわけじゃないんだけど、とりあえず、元気でやっているかな?って顔をお互い見ないと、心配だしねcoldsweats01

話をしていても、たえず動いている、、、あれっリビングのTV,大きな地レジ用のに変わっていました。

買ったの?bearing

いつ死ぬかわからないから、ほしいなーと思う物は買って、食べたいもの食べてるわー。

TVもきれいに映るの、見たいしねって。

大丈夫、当分、あんたは死なないよ!なんて面と向かっていえないから、心の中で思いました。

今年、68才、車もスクターも乗りこなす、カラオケ大好き、元気なばーちゃん。up

最近、娘らも、ばーちゃんとメールするんだけど、ちっとも顔を見せないから、小遣いほしいときだけ、こんといてー、ただもらいは、もうやらん、、、、なんて。

お互い様なんだけど、1人でいる分、ふっとしたとき、さみしいんだろうな~。

台風のような存在です。typhoon

なので、私でも長時間は、ムリ。coldsweats01

まあ、8日二女の入学式のあとは、ちょっくら娘をつれて顔だししようかな?

日曜日、天気微妙になってきました。

初高速、初ETC,お天気よければ、伊勢まで、GO!note

ぷちっと、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おやじ、任意保険に入る | トップページ | 明日の為に"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!  ETCデビューですね!!
確か、ディーラーのイベントで行かれるんですよねhappy01
僕は、日曜に名古屋に行くので逆方向ですねbicycle
気をつけて行って来てくださいね~good
これで、和歌山が近くなりますねshine

投稿: ヨシノブ | 2009年4月 4日 (土) 08時37分

明日は 晴れそうですね。
僕も 仕事の都合がよければ行きます。
その時は よろしく(^_^;)
高速 気をつけてください。

投稿: しょうじ | 2009年4月 4日 (土) 14時55分

ヨシノブさんへ
こんばんは、明日は名古屋ですか?
勢力的に行動されているみたいですね"^_^"
和歌山、ヒデキさんに会いにいきたいです"^_^"

投稿: | 2009年4月 4日 (土) 19時53分

しょうじさんへ
こんばんは、伊勢の神様、お天気を味方につけてくれたみたいですね
"^_^"
初高速、今から緊張です"^_^"
楽しみましょうね\(^o^)/

投稿: | 2009年4月 4日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44556594

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの実家 :

« おやじ、任意保険に入る | トップページ | 明日の為に"^_^" »