« 私とおなじ1200Nです"^_^" | トップページ | 参加できるかな?夜桜ミーティング"^_^" »

2009年4月 8日 (水)

二女の入学式

P4080948 今日は、気持ちがいいぐらい暖かかったですねhappy01

今日の午後、二女の入学式でしたhappy01

学校までの坂道は、今が満開といわんばかりに、桜が咲いていましたhappy01

Photo 今年は320名happy01

クラスは8クラスです。

今年から制服が変わりました。

田舎の学校にしては、シャレているように思えるんですが、本人は、身長が151cmなので、もう少し小さかったら、小学生みたいやん!coldsweats02

ぼやいていますcoldsweats02

Photo_2 家を出る前、長女が帰ってきたので、1枚パチ

長女にブレザーは?ってきくと、学校置いてきたbearing

普段,着たの見たことないですが、セーターばかりです。coldsweats01

明日から、楽しい?学校生活が始まりますhappy01

しっかり、エンジョイしてほしいと思っています

ぁ~、今日はハーレー乗りたかったな~、、、、まぁ、しょうがない、一応母親でした。

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 私とおなじ1200Nです"^_^" | トップページ | 参加できるかな?夜桜ミーティング"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ご入学おめでとうございます♪
入学式には最高の日和でしたね。
桜がとてもきれいです。

うちの長男君は今年から年長さんです。
きれいな若い先生で、でれでれだったとのことです・・・(汗)

投稿: ナイトレ | 2009年4月 8日 (水) 22時37分

ご入学 おめでとうございます、
ピカピカの一年生ですね、高校生活は
3年間 あっとゆうまですね。
家にも ピカピカの一年生二人ほど
いますんで、今は 車で通ってますが
その内 バイク通勤に なるのではと( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: HD883yasu | 2009年4月 9日 (木) 07時52分

ナイトレさんへ
こんにちは、年長の坊ちゃま、かわいい~。heart02
ちょーど、うちの子達もその頃って、友達同士でも、好きな子ができたりしていましたよ! なつかし~happy01

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 17時15分

HD883yasuさんへ
こんにちは、あっという間でも,楽しくエンジョイ生活が送れたらと心から思っています"^_^"
バイク通勤、今から季節のよいですし、気持ちよさそうですね、いいな~happy01

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 17時23分

IKUEさんへ
こんにちは、みなさん、ちょくちょくマザーロードまで行かれているのにねcoldsweats02やっぱり、遠いですcoldsweats02
でも、みんなと楽しくおじゃましたいとおもっていますよ!
しょうじさんとも、ご一緒に走りたいですね"^_^"

投稿: | 2009年4月 9日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44607170

この記事へのトラックバック一覧です: 二女の入学式:

« 私とおなじ1200Nです"^_^" | トップページ | 参加できるかな?夜桜ミーティング"^_^" »