« ちゃんと食べてますから"^_^" | トップページ | モッコウ薔薇が咲きました"^_^" »

2009年4月22日 (水)

ワンコにおすそわけです。"^_^"

今日は風が少し冷たかったですねhappy01

午前中、アロマをもらいに四日市まで、原付飛ばしていってきましたdash

朝見かけたヤクルトのお姉さんブラウスにベスト姿を見て、私もあれで行こう。

っでGベストにブラウスで走り出したら、サブーweep

ひさびさにみんなに会えて、最近の近況など、いっぱいおしゃべりしてきました。

1本○千円を6本ほど買って、予定より使ってしまったわ~

日焼け防止とか、アロマでバスソルトの方法など、気持ちのよい時間をすごしてきました。

男性の中にまじって、風を感じる時間も大切ですが、女性ばかりの癒しの時間も、たまにはいいかもhappy01

帰りも風がおさまらず、寒い思いで2時過ぎに帰ってきました。

自分が癒されたことで、ワンコにもおすそわけをしてあげようと、シャンプーリンスにトリートメントをすることにしました。

そろそろ、カットにいかないとねって思いながら、早何ヶ月か、たとうとしています。

今回はちょっと間があいたから、毛玉も多いし2匹で1万行くよな~。

狂犬病の注射も土曜日2匹行く予定だし、フィラリアの検査と薬で、3万は飛ぶよね~

考えながら、1匹終了。

P4221043 女の子のモモちゃんheart01

爪も切ったし、耳そうじもしたし、このままいくかー

2匹目アオちゃん、いつもこの時期サマーカットだから、家にヨークシャのモデルの本あったよねー。

犬用のバリカンだして、ウイーン。

P4221046 ひつじの毛を刈るシーン見たい。

P4221049 顔はミッキーマウスをイメージしていますが、

ちょっと、微妙かも。coldsweats01

おじいちゃんっぽくなっちゃいました。

きれいに、とかしながら、可愛くなる前に、ぶっちゃいくやね~っていったら、といている手にかみつこうとします、キィーって牙を見せます。

とかしあがって、かわいい、美人やね~っていうと、あたりまえといわんばかりに、甘えてきます。

ホント、人間の言葉がわかるみたいですね。

今週の土、日のお天気はどうなんでしょー。

雲行きがあやしそうですが、GWは皆様、走られますか?

私は、29日、3日、6日と三日間しかありませんweepないより、ましかー

長い人は16日間あるらしいですね。

おやじは暦どおり、メンテナスで、出ないといけない日もあるみたいですが、さてさて、ある実行をする予定、お天気よければの話ですが、おもいっきり、楽しんじゃいましょう。

ぷちっと押してくださいね→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P4221050_2  今日は、もう1つ。私がしたこと。

こういう、外の高い電球が切れたら、普通、男性が変えてくれませんか?

たぶん、切れて1週間は、たとうとしていました。

玄関の出入りしていて、おやじは電球かえようと気がつかないでしょうかね~

いつも、買え置きの電球がありますから、脚立に登って変えました。

虫だらで、ウ~ンってカンジ。

電球かえるだけではダメなんですね。

今夜から外を明るく照らすでしょう。

たまには、おやじどの、おうちのメンテもやってくれー

|

« ちゃんと食べてますから"^_^" | トップページ | モッコウ薔薇が咲きました"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~、えらい短くカットしたんですね~。^^
…なんかフケた感じ。(w

GWは仕事ですけど、1日はサボって何処かに行こうと思ってます。(w

投稿: 弾正 | 2009年4月22日 (水) 18時23分

弾正さんへ
こんばんは、GW、そうですね、1日ぐらいサボってもバチは当たらないかと、思いますよ、楽しんでください、私も楽しみますよ"^_^"

投稿: | 2009年4月22日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44753675

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコにおすそわけです。"^_^":

« ちゃんと食べてますから"^_^" | トップページ | モッコウ薔薇が咲きました"^_^" »