« 鼓動を楽しむ仲間と奈良までGO\(^o^)/ パート2 | トップページ | ワンコにおすそわけです。"^_^" »

2009年4月21日 (火)

ちゃんと食べてますから"^_^"

日曜日の疲れが、今日でているかなーて思った1日でした、太もも前側に軽ーく筋肉痛がおきていますcoldsweats01

最近、みなさんとご飯を共にすることで、肉、魚類をいっさい口にしない私に、何食べてるの?ってよく、聞かれます。

どこにいっても、自分で選んで食べるもの、食べていますから、大丈夫です。

この体型が、物語っていますけどcoldsweats01

基本4食食べます。朝はバナナ1本から始まり、おもちか豆乳をかけたコーンフレークを2食めに食べます。

3食めはお弁当です。

P4201034_2 ご飯は玄米を、おにぎりにしておきます。

おかずは、全部植物性のたんぱく質でできています。

夕食まで、少し時間があるから、ちょっと間食します。

っデ、夕食。P4211038

今日はこれを使って、お料理です。

P4211036 右側が私が食べるぶん、左側がお肉を使って作った分、おやじと娘らが食べます。

P4211037おやじにはたこのお刺身を1品増やして、おみそしるは、ごぼうと人参とふが入ったの。

おつけものは、岩下の新ショウガ。

1袋、食べちゃいます。coldsweats01

P4211039 デザートは今日見つけた、アロエのヨーグルトのゆず。sign03

このあと、お風呂上りにアイスを1本食べます。 coldsweats01

毎日、こんなカンジ、チョコもプラスしたりしてます。

食べることに関して、おやじとぶつかった時期もありましたが、誰にも迷惑はかけていませんから、わが道を行く、、、私です。

ぷちっとよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 鼓動を楽しむ仲間と奈良までGO\(^o^)/ パート2 | トップページ | ワンコにおすそわけです。"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございますsun
けいこさんアレルギーですか?
大変ですね!

あたしはアレルギーじゃないけど
海のものはあまり好きではないっす!

それ以外は食べれるのでどんどん
デカくなりまふ!(涙)

投稿: みち | 2009年4月22日 (水) 07時13分

みちさんへ
こんにちは、私もたとえるなら、草食動物のゾウのように、パツパツしています、夜年波に勝てませんhappy01

投稿: | 2009年4月22日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44745513

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと食べてますから"^_^":

« 鼓動を楽しむ仲間と奈良までGO\(^o^)/ パート2 | トップページ | ワンコにおすそわけです。"^_^" »