« おだまき、咲きました。 | トップページ | おやじはいづこ"^_^" »

2009年4月17日 (金)

今夜の夕飯(>_<)

P4170982 私が作った、伊勢の傳兵さん風のきゅうりhappy01

1人1本、すごい消費量、味見のつもりで、夕飯前に一口かじったら、見ていた娘ら、真似して、ポリポリ、食べちゃったcoldsweats02

P4170983 もうすぐ、おやじが帰ってくるというのに、炊飯器あけたら、ご飯がありませんbearing

全員、お弁当持っていきますが、食べる量が違うので、めいめいでご飯はつめていきます。

最後にご飯、つめたやつ、ないなら、ないで、いってよねー。bearing

ないかないかと、捜したら、うどんの乾麺見つけましたcoldsweats01

P4170984 冷やしうどんに、しよう!

うどんには、かきあげかな?

4人家族ですが、うどんは6人前、ゆでましたcoldsweats01

自生しているみつばもいれて、たまねぎ、人参、みつば、干しえびのかきあげと、さつまいも、人参、みつばのかきあげの2種類作ります。

1枚が手のひらサイズhappy02

ちょっと、でかいな~

娘、、、、いきなり、かきあげ、はなみでチョキチョキきります。

大きすぎて、つゆの中に入らなかったみたいcoldsweats01

おいし~note

味は、おいしかったみたいです。happy01

しっかり、いただきました。

ごちそうさま~happy01

明日も仕事、おわれて、おわれて、無口に仕事しています。とりあえず、サービス業ですが、何か?wobbly

明日はツーリング日和みたいですね、おやじは、明日、走る予定が決まらず、ヒマ?なの?

だれか、走る方、いますかね~dash

日曜日は、走りますよ!dash

in 奈良up

職場で、いってきますって話したら、無事に帰ってきなよ! 仕事溜まるからbearing

仕事の心配かいなdown

妄想が頭の中で広がって、ツーリングを楽しんでいますよ。coldsweats01

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

想像です、妄想かも(笑い)

いけるか!奈良!

|

« おだまき、咲きました。 | トップページ | おやじはいづこ"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンピュターを書き換えた(トランスファーチューニング)ので
明日はどこへ 行こうと考えてたところです
桑名まで行こうかな 一度ご主人に会いたいし
どうですか? 

投稿: しょうじ | 2009年4月17日 (金) 20時58分

きゅうり おいしそうですね。
ご飯なくなるの わかるな~。

投稿: 1998springer | 2009年4月17日 (金) 20時58分

しょうじさんへ
こんばんは、明日おやじをよろしくお願いします"^_^"

投稿: | 2009年4月17日 (金) 22時01分

1998springerさんへ
こんばんは、きゅうり、はまります"^_^"
食べ過ぎますけどね(>_<)

投稿: | 2009年4月17日 (金) 22時05分

こんにちはhappy01きゅうりに、かき揚げ美味しそうですね~restaurant今日は仕事が休みなんで、天ぷらでも揚げてみるか~smile
明日は奈良へ行かれるのですねsign03お天気sunsign03ツーリング日和ですねsign01気を付けて行っていらして下さいねhappy01

投稿: 由美 | 2009年4月18日 (土) 10時39分

奈良 けいこさんなら楽勝で~す 
距離的には 伊勢行くのと
そんなに 変わんないですよね、
天理に入る前の 山の長い下り坂 
けっこう スピード出ちゃうので 気を付けてね
今年になって 京都方面行ってませんね
去年 京都の一澤信三郎帆布に バック 買いに
行ったいらいです。
明日気をつけて。ツーレポ楽しみにしてます。
ヽ(´▽`)/

投稿: HD883yasu | 2009年4月18日 (土) 14時43分

ハーレー乗り御用達 掻き揚げセット(胡瓜つき)
売れますよ~。
販売価格はバイクでご来店980円。(通常1180円)
と、、、想像してみる妄想族em

投稿: em | 2009年4月18日 (土) 19時22分

由美さんへ
こんばんは、Hさんにも、お声はかけたんですけどね!
30台ぐらいになりそうなんで、ぼちぼち走って行きますbearing

投稿: | 2009年4月18日 (土) 20時04分

HD883yasuさんへ
こんばんは、みんなからその、下り坂、脅されていますよbearing
ボチボチ、走ります、楽しめるようにねwink

投稿: | 2009年4月18日 (土) 20時05分

EMさんへ
こんばんは、いつも楽しいコメ、ありがとうですwink
まぁ、はさみで切られるような、かき揚げでは、ダメですね。^_^;

投稿: | 2009年4月18日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44700592

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の夕飯(>_<):

« おだまき、咲きました。 | トップページ | おやじはいづこ"^_^" »