« 藤橋村までGO♪ | トップページ | かる~く、かる~く"^_^" »

2009年4月14日 (火)

携帯料金にびっくりです(>_<)

今日は、雨がしっかりと降りましたね^_^;

雨でもスクーターで通勤している私は、ずぶ濡れです。weep

家に帰ってきたら、我が家にも無事に定額給付金の封筒が届きました。happy01

職場のみんなのうちでは金曜日に届いていたんですが、我が家だけが遅れていました。

やれやれっと思っていると、二女が神妙な顔しています。sad

何やら、春休み無料のゲームを携帯でやっていたらしいんですが、どうもその所から、へんなサイトにつながったらしい、名前を登録したら、なんか料金後払いですってでたから、ヤバイと思って、急いで退会したらしい。

すぐ、退会したらしいけど、しっかり、有料コンテツ利用料7245円請求書に記載されていました。

たぶん、本人も反省していますから、二度としないでしょう。coldsweats02

本人もブログも書いていますし、今、未成年はそういうサイトにいけないように出来るらしいんですけど、使える範囲が限られちゃうから、しませんで、登録したしね!

長女にも相談していなかったみたいで、たぶん、この請求書が送られてくるまできっとドキドキしていたんだろうな~と思うと、痛い授業料すし、7000円、おこづかいから、返してくれました。

最近は子供の方が金持ちです♪

長女からは、給付金、ちょうだいね~って言われているし、子供が大きくなると、勝手に使えませんね。振り込まれたら、めいめい、渡してあげたいと思っています。

    プチット、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

話変わりますが、今日雷鳴っていましたね

わがやのワンコのモモちゃん、雷が大の苦手、仕事にイッテ、ザーっと雨がひどくなってきたので、心配していました。

1番始めに長女が家に帰ってきたら、案の定下にいなくって、2階で震えていたそうです。

私が思うに、午前中から2階へいったんだと思うんですが、上がったら最後、自分で降りてこれないんです。

夕方、長女に抱きかかえられ下に下りてきた跡、ハウスで結構ぐったりしていました。

夕方、わりと大きく雷なったけど、寝ていたから、疲れたんだな~。

さっき、長女が二階に上がって、おやすみ~、キャアー

まくらのそばにうんちがしたありました。床は調べたんだけど、まさかベットに上がってうんちとは、、、、、、

長女、カンカンです。

でもね、ホント、怖かったんだと思うんですよ!

誰も、家にいてあげられなかったら。

でも、私予感はしていました。

だから、外出するときは、入られたくないときはその部屋を閉めていきたいと思います。

|

« 藤橋村までGO♪ | トップページ | かる~く、かる~く"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家の犬も 雷はにがてみたいです。
家の中にはいないのですが
でかい割には 雷だめですね 

自分も以前 海外のサイトで お金請求されたことがありました。
どこから どうつながったのかよくわからずに せいきゅうがKDDからきましたね
けど そんな悪戯なサイトにお金払う事はないと思い KDDの請求つっぱねましたけど。
しばらく
KDDともめましたが いつの間にか おさまりましたね(笑)

投稿: 1998springer | 2009年4月15日 (水) 00時26分

1998springerさんへ
こんにちは、明細見たときはびっくりしました。
うちにはこんなことはおきないとタカくくっていましたから、もうやらないっていっているんで、ホッとしています^_^;

投稿: | 2009年4月15日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44672708

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯料金にびっくりです(>_<):

« 藤橋村までGO♪ | トップページ | かる~く、かる~く"^_^" »