« 樽が届きました。 | トップページ | 明日は? »

2009年3月 5日 (木)

素直にありがとう?なんですが、、、

happy01P3050734 今日は、気持ちがいいお天気でした。sun

おやじの会社にパントーネという車でパンを売りにくるのが、あるらしい。

少ない、こづかいから、よろこんでくれるかな~って、2袋買って持って帰っていた。happy01

おやじ      はいこれー。

むすめ      なに?どうしたん?

おやじ      買ってきたんやん。

むすめ      なんで?

おやじ       食べるかな~って思って。

むすね      まぁ、ありがとうやな。

会話聞いていると、どっちがえらっそうかって具合なんだけど、

あとで、むすめが私に、なんか、あるの?think

時々、気まぐれで、買ってきてくれるんですが、素直に、ありがとうって、だれもいってあげないんですよ。wink

長女は、あんこがむしょうに食べたかったらしく、あんドーナッツ1個ご飯のあとに食べて、満足げ、意志が通じていますよね。wink

月が変わって、シフトが激戦です。weepなかなか、みんあと走りたいですが、思うようにとれません、夫婦仲がいいというのは、

あまり、よく思われないようで、人それぞれの生き方の価値観だと思いますが、

人生は一回、くいのないように、楽しみたいです。punch

応援していただくと、励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 樽が届きました。 | トップページ | 明日は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやじさん優しいですね。
娘さんも心の中じゃわかってますね。(゚-゚)ウンウン
家庭が平和だからバイクで出かけて楽しいの法則!

投稿: em | 2009年3月 6日 (金) 18時50分

EMさんへ
こんばんは、娘らは私よりおやじに絶対の信頼を
置いています。
だって、どこへでも動いてくれるアッシーですから(。>0<。)

投稿: | 2009年3月 6日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44254542

この記事へのトラックバック一覧です: 素直にありがとう?なんですが、、、:

« 樽が届きました。 | トップページ | 明日は? »