« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

風邪ひいたみたい

なれない、ウォーキングをしたせいか、今日は朝からお腹がピー

物静かにお仕事してきました。

こまかい指示書を読んでいると、目がまわります、ひょっとして風邪?

首の関節も頭痛もしてきました。

なれない運動は、するもんじゃない(>_<)

今夜は、早めにお休みします(-_-;)

早く元気にな~れ

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

鼓動を楽しむ仲間達とおやじ in 滋賀

Photo 今日は、寒かったですねcoldsweats02

私は仕事でした、昨日ウォーキングしたせいで、

お尻が痛い、筋肉痛がお尻にキターsign03

昨日の夜、藤橋村に行こうかなって、みんなに連絡したあと、急に、やっぱり、メタセコニア並木見に行こう、、、って勝手に行先変更したおやじです。

9時に木曽三川で待ち合わせです。

P3290894 デラックス乗りのKさん、渋いnote

P3290895 名古屋からご夫婦で、いつもありがとうございます。きゃしゃな体でファットボーイ、いつもおやじが

運転がうまいsign03

年期が違います

バランス感覚もおやじはいつも絶賛です。note

P3290896 お昼はココ

たくさんメニューがあるんだけど、

これたべなはれーっで、店主おすすめをいただいたそうなんですが、なぜか写真ありません。

おなかすきすぎて、撮るの忘れて、食べちゃいました。

Photo_2 一服は大好きです。

それにしても、寒いです。despair

滋賀の寒さ、なめたら、いけません。

Photo_3

Photo_5

P3290900

P3290901

P3290902

P3290906

デュース乗りのSさんnote

砂を巻き上げて走るイメージが、、、

熱い男です。happy01

Photo_6

Photo_7

夕方ショップに4時40頃、みんなで帰ってきました。

実は私、お出迎えをしようと仕事が終わったときメールを見たら、おやじ、やちゃいました。

ビッツお直しです。っていうメールを見て、思いっきり事故したんだって、勘違いしました。

勘違いって、怖いです。coldsweats02

頭の中で、どんどん話がふくらんで、おやじが事故して、ビッツってことは、、、おかま、ほった?

バイクは無事?

万が一は、誰に乗せてきて帰ってくるんやろー。

みんな、シングルシート、、、HXなら、後ろ乗せてきてくれるかも。coldsweats01

ショップに車で向かいます。

バイクが入院なら、車じゃないとって。

4時10分ショップについて、聞いたら、連絡入っていないし、おかまなら10対0、、、いたいな~。

ドキドキして待っていました。

やっと、帰ってきたー、おやじ、、、そのままドッグまでつっこみます。

みんなで、事故の具合聞こうと駆け寄ります。

おやじ、、、、今日は出迎えがにぎやかやな~。coldsweats01

実は木曽三川で出発のとき、国産のバイクの真似をして縁石の高い所からおりたら、ガキって、サタンドが、ぶら~ん、やっちゃったー。

他の方に何とかしてもらったって1日を無事終えたんですが、メールも手が寒さでガチガチで

かわりに打ってもらったときに、チョビットって打ったつもりが、ビッツになって、それを見た私が勝手に話を大きくしちゃいました。

やれやれ、ホッとしました。勘違いで、よかったです。

バネが、伸びたか、縮んだかで、修理してもらいました

久しぶりに心配しました。

出掛かるときは気持ちよく出してあげて、気持ちよく帰ってきてほしいですねcoldsweats01

今度は5日、いよいよETCデビュー。楽しんじゃいますよ!

ぷちっと、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

桜見ながらウォーキング^_^;

日差しは春っぽいですが、風が冷たかったですね。coldsweats02

娘と約束したウォーキングに出掛けましたrun

家から徒歩でいける場所

おさきに~って歩く私は家を先に出ます。

P3280893 出だしから登り坂です。

P3280891_2 右はこの間まで、コンクリートブロックで封鎖されていましたが、車が通れるようになっていました。

私はここから左周りで歩くことにします。

P3280892_2

P3280874

P3280875 ここは、四日市伊坂ダムです。

ぐるっと1周してきます。

P3280873 花冷えのせいでしょうか?

まだ、満開とはいきません。

P3280876 娘が小学生の頃遠足で訪れました。

道のそばの桜の木の下でお弁当いただきます。

P3280877 向こう側、これから歩きます。

先は長いです。

途中、肩をたたかれ、走り去っていく長女

余裕でしょうか?

耳にiポット。

結構、アップダウンあるんです。

P3280878 歩き出して、半分来た所で四日市側からダムに上がってきた所の駐車場、車でいっぱい。みなさん、ここまでは来るまで来て歩かれたりするんでしょうか?

P3280879 ダムに一軒だけあるお店です。

モーニング、ランチもあります。

過去に1,2回歩いて途中寄りました。

今日は、スルーしました。

P3280880 貸し出し自転車もありました。

P3280881

P3280882 大きな桜の木の下歩きます。

ここは、風が強く感じます。

P3280883 ちょっと、ピンクがかって見えますねhappy01

二女と、やっと会えました、彼女は右回りで、走ってきました。彼女も耳にイヤホンささっています。

じゃ~ね。

P3280884 歩き出したら、こんなのできていました。

もう、何年歩いていなかったのかな?

P3280885 野球もやっていました。

P3280886 小さいお子様が遊べそうな、乗り物もありました。

P3280888 桜、きれいです。

P3280889 伊坂ダムは一部しか車が通れないようになっています。貸し出し自転車も、公道は、走っちゃダメ看板、タンデム用自転車もあるみたい。

ダム1周は3,6Kmあります。

家からだと4Kmぐらいなのかな?

私の足で1時間10分で家に到着しました。

とっくに、家に着いていた娘らは汗かいたーといってシャワー、浴びていました。

私?背中はじわっと、きたかな?ってぐらい。

これって新陳代謝の違い?

着替えて、お昼食べて、ヨシ、ハーレー乗って出掛けよう!

久しぶりに養老回ってって、考えていたら、娘にDVD返してきてー。

ツタヤは養老とは反対方向、ハァ~、バイクでいってきますか?

そうだ、おやじからショップに伊勢の方から借りたUSBも預けにいかないといけないんで、

そのまま、桑名向いて、下がっていきました。

走っていても、風が強い、止まると、ヨロって、します。

気をつけよ!

いつもより、慎重に、安全運転で、1人もいいけど、やっぱり、2人はもっといいかな?

なんて思いながらの1日でした。

1週間で、ちょこっとでも乗って走れば、とりあえず満足です。happy01

借りてきてほしいと頼まれたDVDはなかったので、ちょこちょこまた行こうかな?

お花見のピークは今週末?

長女は、屋台の出ている九華公園に、ちかじか、行くらしい。

遅くなるなよ~。心配は親ばかりなりです。

今日はお風呂でしっかり体をほぐしたいかな?筋肉痛がでないようね。

さぁ、明日はおやじはどこにいくのやら?

1日しか、休みがありませんから、たまには家でゆっくりしたらいいのにね。

きっと、乗るでしょー。今日も仕事に乗って行きましたから。

明日は私は仕事、ぼちぼちいきます。

プチット、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ちょっとした出来事"^_^"

今日は、仕事が終わってから夕方から、野暮用で、名古屋まで娘らと3人で出かけていました。

こういうときって、姉妹っていいな~。happy01

おやじの夕飯はちゃんと作って、出掛けます。car

たまには、1人の夜もいいもんだよね~

11時過ぎ、家に帰ってきて、びっくり。coldsweats02

基本、自分のことはしても、家のことはやらないおやじが、食べたお皿洗ってくれていました。

これに、びっくり。coldsweats02

お風呂に入って、またまた、びっくり。coldsweats02

もう、何ヶ月になるのか、忘れましたけど、風呂の線の金具、切れていました。

ちょっと、直してほしいな~って、思ってはいたんですが、まぁ、自分でも、やればできるし

なんて思いながら、ほかっといたんです。

そしたら、直してありました。

ありがたい、ありがたい。coldsweats01

明日はおやじは仕事、おいしい弁当でも作りますか?

娘から、明日走らない?って誘われていますが、この間30分歩いても筋肉痛になったから、

走りはしないけど、ウオーキングでついていくことに。

ついでに、花見もしてこよう!

プチット、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

鼻血がでたら(-_-;)

今日は寒かったですねcoldsweats01

最近、鼻血って出したことある?

朝一番のことです。

いつも起きてすぐに、白湯にお塩入れて、うがいをします。

鼻もちょこっと鼻うがい。

ちょっと吸って、ピット出す、、、、、そしたら、いきなり、ボタボタって鼻から血がでます。

何かに興奮したわけでは、ありませんcoldsweats02

ヤバイ、時間がない。

とりあえず、ティッシュつめて、弁当詰めます。

30分もしたら止まりましたが、久しぶりで、気持ち的にびっくり。

そーいえば、昨日アーモンドチョコ、結構食べたせい?

今日はフルに仕事でちょっと疲れました。

今夜は早く寝ることにします。

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

春の装い

東側の駐車場で育てたプランターを玄関周りに移動しました。

P3250869_2 いつもの年より地味ですが、毎年春は、華やかに咲いてくれるので、大好きです。

冬の間あまりかまっていませんでしたが、きれいに咲いてくれました。

自然のめぐみに感謝です。happy01

P3250870_2 P3250871_2                           

寒の戻りでしょうか?寒かったです。今日は二女の高校に通う自転車買いに行ってきました。

チラシ見てcoldsweats01

今って、自転車高いんですね

ギア付がいいというんで、お値打ち品をゲットです。

お店の駐車場で車までちょっと乗って行きましょう、、、、、ころびました。coldsweats01

後ろで二女がありえやんしーbearing

叱られてしまいました

今日はついていないから、ハーレーで、出かけることはやめにしました。

昼からワンコとお昼ねタイム

次はいつまたげるんでしょうね~

プチット、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

一泊ですが、なんか朝帰りみたいでした。

rain 22,23日と一泊で滋賀のエクシブ琵琶湖へ泊りました。happy01

でも、運がいいのか、悪いのか、二女の高校の説明会が23日午後1時から。

12時45分には、体育館へ、行かなくてはいけません。down

お天気も雨女の長女と一緒なので、やっぱり、1日目は、雨。rain

お天気がよければ、ハーレー乗りたくて、うずうずしちゃうんだろうけど、雨なら、あきらめもつきますよね!

P3220858_2 部屋は7階、角の部屋

いきなり、くつろいちゃっています。coldsweats01

会社で借りてもらえるんで、このお部屋で2万円。

かなり、お値打ちです。coldsweats01

P3220857 ベッドルームは、2つ、ここは娘らに占拠されました。happy01

P3220859 和室も別であるので、そちらに、お布団2つ引いて私達は寝ることにします。coldsweats01

P3220862 部屋から見る夜景は、左側が、琵琶湖なんですが、とにかく風が強かったです。bearing

P3230863 朝は6時過ぎ、もう太陽があがってきました。

風の音で目が覚めました。wobbly

2重サッシになっているんですが、夜にタバコを吸いに出たおやじと別方向のベランダに夜出た二女がしっかり窓をしめなかったから、隙間風の音が朝方私を起こしてくれました。

P3230864 風が強いから、琵琶湖も荒れ模様です。

今日はハーレーでこなくってよかったな~って、だって、ヨロッって転んじゃいそうです。coldsweats01

P3230865 朝はホテルのバイキングで頂くとことになっていました。

これ、一回目

洋食です。少しの和のサラダと煮物。

おいしかったら、おかわりしようup

P3230867おかわりは和食、かぼちゃスープですが、ごはんはとろろのせ、もずくもしっかりいただきます。happy01

Photo 帰りに1枚だけ家族で撮りました。happy01

朝9時にチェックアウトです。ホテルに払った料金は、朝食つけて、3万弱です。

かなり、お値打ちでした。

今度4人でそろっていける日がいつあるかわかりません。

温泉も入りましたし、雨の中、露天風呂も入りました。

部屋のお風呂で、泡風呂にして、長女はおおはしゃぎ

その後、入ったおやじが、泡風呂で、洗濯機に入ってるみたいだと、、、なんせ泡風呂経験ないです。

子供らも喜んでくれたようなので、いってよかったかと。

ダッシュで帰ってきて昼からの学校説明も、無事でした。

重たい教科書や、制服の採寸であちらこちら学校ない振り回せれてヘトヘトでした。bearing

今回から、制服がかわります。

制服、かわいい。happy02

ドラマに出てくるような、感じ。シャメ、撮り忘れました。

入学式まで、買い揃えるものもあるので、バタバタでしょうね。

4月8日、楽しみです。

明日は私お休みですが、天気予報は、雨ですよね。

家でおとなしく、わんこと遊びますか?

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

下見ですかね~(-_-;)

P3220852 ゴールデンウイークの下見でしょうか?

新緑の時期いってみたいですねhappy01

22日、雨でしたね。

家族で、一泊で滋賀のエクシブに行ってきました。

行きに二女の希望でドンキホーテに寄りたかったので、鈴鹿まわりで出発です。car

P3220860 二女のほしかった、気ぐるみ、ポップティーンののっていたらしい。

ケアベアっていうらしい。

はやっているんですかね~coldsweats01

P3220861 長女は、これトニートニー、チョッパーです。coldsweats01

P3220849 琵琶湖大橋をわたっていきます。

P3220850 いい道ですが、私にはどうなんでしょう?

P3220851 鯖街道、ちょっと私にはきびしい?かもっていわれながら、一服しました。bearing

信号も少ないですが、山道のカーブはきびしい所もあり、トンネルもありで、直線が好きな私は う~ん、悩みどころです。マキノ高原まわって、奥琵琶湖をとおり、エクシブに向かいます。

P3220856夕飯に精進料理を食べたかったのですが、予約していなかったので、本に出ていた、そば吉さんにいきました。

たのんだのは、3色天、ほとんど、てんぷらは子供が食べました。

ご飯が食べたかったんですがないので食べたあと、コンビニ寄りました、おにぎり2個食べちゃいました。

6時過ぎ到着です。部屋は7階スイートです。

続きは明日にします。

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

鼓動を楽しむ、気の会う仲間 in信楽(>_<)おやじ

Photo ここの所、信楽行き、多いです。

21日私は仕事です(>_<)

おやじにデジカメ映してきてね~

伊勢の方、前回、雨でした、今日は晴れましたね!

いいな~、みんな笑ってるでしょhappy01

2009 最近、20,30台で走ることが多いから、今日は10台が少なく感じたみたい。

10台って、少ない?

私からみたら、多いのに、みんな、マヒしてきています。

20090321 名古屋のデュース乗りの、Sさん、そういえば久しぶりかもcoldsweats01

5日楽しみにしていますよ!

Photo_2 デュース乗りの二人、お互い、カスタム気になりますよね~

Iさん、今日は渋い、スタイルですねhappy01

Photo_3 最後におやじも入って、ハイポーズ happy01

今日は国道23号線が渋滞していて、途中、オーバーヒートされた方もいたらしい。

少しバイク止めて、休んだら、大丈夫だったらしいけど、無事でよかったです。

おやじも流暢にお口がなめらかだったんでしょうね~。

やっぱり、たまには、お一人でハーレーでいってきますがいいんでしょうね~。

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ETC、こんなカンジ"^_^"

P3210835 1体型、こんなカンジhappy01

もう少し風防に隠れるかな~って思っていましたが

ハンドル少し前に引いてあるので、ステイの向きで

もう少し下げれそうですが、タンクに接触しそうで、この位置になりました。

P3210836 おやじも1体型

風防越しですが、あまり目立ちません。

P3210837 ステイなしでつけました。

これで、5日高速走ります。

今からドキドキです。

今回も大勢で伊勢志摩めざしてGOdash

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

ETCつけてきました"^_^"

今日の雨上がりの風強かったですね(>_<)

バイクは、昨日届けて置いたので、朝一におやじはショップへ自分のバイクにも、ETCをつけて、リアのタイヤも新品に、交換です。

タイヤを交換するため、はずしたら、ブレーキパットも、ぺらぺらに減っていたので、それも新品にしたらしい。shock

危なかったですね。

今日はフルに仕事でしたbearing

夕方の風は、スクーターの私が飛ばされそうないきおいでした。

帰り今日、この風じゃーハーレー乗れな~い。そう思って家に着くと、タンデムしてショップにいこうとおやじが待っています。

ちょっと、この風じゃー、こけそうやわ~。

車で行く?

そうするわ~、って車で、ショップへ、、、、おやじに乗って帰ってくれるように頼みます。

行くと、だれぞ、顔なじみがいます、できもしないですが、カスタムの話や乗り換えたらの妄想の話に華が咲きます。

そうこうして、7時です。

おやじが先に走ります。今日は長女から、カラオケまでのお迎えのメールが入りました。8時に迎えに来て~。

おっと、家に帰るとまた、出るのがめんどくさいから、ショップの帰りに寄ります。

1時間近くあります、エンジン止めてまっていましたら、冷えてきましたcoldsweats02

近くの本屋で立ち読みして待つことに"^_^"

結構ゆっくり、読めました

でも、結構冷えました。足が、寒いです。

明日も仕事、ファイトです。

おやじは、明日は信楽ツーです。

前回伊勢に方が伊勢方面だけ雨で一緒に走れなかったから、一緒にってことで"^_^"

桑名から5台、名古屋はご夫婦で、伊勢から2台

楽しんで行ってきてください。up

私が走らないことで、おやじは息抜きができそうです。

ひょっとして、次に乗れるのは4月に入ってからか?bearing

プチット、よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

今日は、ショップまでツー"^_^"

明日、朝市の予約でETCの取り付けお願いしています。

でも、予報は、雨なんで、今日仕事終わってから、ショップへバイク置きに1人でいってきました。

久しぶりです。

1人で出して、ちょっと、緊張

今日は暖かいから、手袋の薄手にはめかえて出発

気持ちにちょっと、調子こいてる気がします、こういうときは、ヤバイヤバイ、油断せずに行こう

時間にすれば、20分もかからないです。

無事つきました、おなじみの顔もあって話に華がさきます。

ショップの女の子が送ってくれるので、今に帰ってきました、

夕飯は二女に、遅くなりそうだと伝えたら、カレー作ってくれました、、、だから、雨か

でも、ありがたいです。

今日はおやじは仕事が遅くなりそうで、明日、雨の中、バイクを持っていくんでしょうか?

ETC,楽しみが増えますように\(^o^)/

プチッとよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

やれやれ肩の荷が降りました

2009_2                         お庭の花がだいぶ咲いてきました。happy01

今日は高校の発表の日。coldsweats01

時間を聞いたら10時張り出されるというんで、

車で送っていこうとしたら、車はダメらしい。down

じゃぁ、歩こうとてくてく行ってきました。

Photo 長女も通っている、我が家から一番近い山の上の学校です。

私、歩いたことがなかったから、たまにはいいかって、、、、二女ですが、自信がなかったから、友達と行くのやめにしていました。coldsweats01

だから、足取り重く、おっそいー

なぜか、10時前なのに、大勢の中学生とすれ違います。

???

実は発表、9時半からでした。coldsweats02

たくさんの見に来ている前で、落ちていたらいやだなぁ~と思った二女は、、、、遅らしたみたい。

基本、シャイです。coldsweats01

30分かかって山の上まで、正直、毎日長女、よう通うってるな~、心臓バクバク息きれています。

Photo_2 無事ありました

やれやれです。

177番  ほっとしました。

なにやら聞き覚えのある声がします。

長女がお友達と少し離れた所から、

○○~、、、どう~

合格した

お友達とパチパチして、よかったやんup

  

封筒いただいたら、なんと最後の一人でした。

逆に目だってハズカシーcoldsweats01

帰りの下り坂は家まで早く感じれました。心地よい安堵感です。happy02

今日は昼から、家の中、外のかたづけしようと思っています。

最近さぼりすぎていました。happy02

黄砂で山がかすんでいますから、お洗濯は外に干せませんが、我が家のワンコはデッキでおおはじゃぎしています。coldsweats01

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

いつか、やっこに乗りたい、、、、、、おやじです。

50歳には、もう少しあるおやじですが、いつかやっこに乗りたい。

野望は広がるばかりですが、まだまだ、子供にもお金がかかりますし、

もう少し、今のままでいいですよね。15日のツーにときのやっこさん。

さて、おやじはどのやっこさんにと思っているんでしょうね~

P3150825 P3150826

P3150827 P3150828

何年後かに乗れたらいいですね!

1台と一緒がないのが、個性的です。

プチッとよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

鼓動を楽しむ仲間達と南伊勢ツーリング2

  昨日は桑名のショップ前に8時集合です。夜中の2時に仕事を終えたおやじの睡眠時間は

5時間は寝かさないと

本人は目覚まし6時半にかけていましたが、起きてきそうにないから、7時まで寝かせてました。

7時に起こしたら、バタバタです。

朝市のコンタクトレンズってなかなか、目に乗っからないんですね~

おやじ、いつも1回は失敗します。

ハーレー乗るときだけ、コンタクトするんです。

バナナ1本食べて7時20分出発

先週のさるびのツーのあと、ハイオク入れていないから、スタンドよっていきます。

コンビニ着いたら、一宮から、Aさんと、今回初めてご一緒した愛知愛知県からお越しのMさんがいらっしゃいました。

Mさんはブログで知り合いになった方で、今回奥様をタンデムして見えました。

P3150829 奥様もハーレーのオーナーです。

デラックスの納車待ち、またご一緒に走れるの楽しみにしています。

鈴鹿のコンビニでこちらもブログ友と、その仲間と合流します。

ここで、おやじ、ナンパしました

ハーレー乗っている男性2人お声をかけたら、行先が決まっていないというんで、よかったら、南伊勢ツーお誘いします。

そうこうしていると、ハーレーや、BMWに乗った方々がぞくぞく、登場、数が数えれません。

伊勢も合流するので出発です。

松坂Aコープに10時に着きました

P3150799 伊勢から6台参加。

ここで初めて台数かぞえました。

34台。

やっこが先頭グループで走ります。

私は真ん中でついていく事に。

自分のペースでついて行こうと。

A

15日コースです。

伊勢の裏街道、サニーロード、気持ちいい道です。

台数が多いから、私の前で信号で切れました。

青と同時に猛ダッシュ、上り坂終わって下り坂。

あれー、横にすわっている人影が見えます。

ヤッバイ、ポリスです。

スピード、、、、、捕まるー。、、、、あれ?いっていいの?

あとで聞きましたが、あの時、私先頭で後ろ20台バイク走っていました、そういう時はへたに止めると、事故につながるらしい、、、、ほんとかどうか、わかりませんが、間一髪セーフでした。

地図にも載っていますが、トンネル、もりだくさん、明るいのはいいんですが、暗いと減速して、前の走っている方のテールが数通っていくうちにどんどん離れてしまいます。

途中の峠で一服です。

Photo

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

Photo_6 Photo_7

P3150810 P3150811

峠の途中に立っています。

P3150813 峠を下って立ち寄ったのがここです。

前回下見されたとき、とてもおいしい、つまみ見つけました。

P3150831 これ、2袋で980円安くないですか~

今夜、夕飯におやじに出したんですが、うまい!!

小ぶりのさんま、サイコーです。

P3150812大内山ジャージーのバニラアイス 150円

濃厚です。

ご飯前に食っとる~って、おやじにちゃんと下半分あげましたよ!

P3150815 P3150816

P3150814

P3150818 お昼はここでいただきました。

P3150820 P3150817

これ、バイクでしたよ。

P3150830 おみやげにさくら餅も買っちゃいました。デジカメで撮ろうとかまえたら、5ヶあったはずが、すで2ヶ食べられたあとです。

我家は早いもん勝ちです。

無事に行って帰ってこれました。帰りショップによっておやじリアのタイヤ買いました。

1年でズルズルです。なぜか130を今はいているのに在庫が140があったんです。

それを、つけることに、、、工賃込みで4万強。

私は今日がんばったご褒美にピアス買いました。感謝祭で30%OFFです。

P3160832

ハーレーのマークが入っています。

ちょっと、気にいりました。

家に帰ったら、右も左もひじから手首までパンパンです。

久しぶりに、フェブリナク配合のシップがいりそうです、、、これって年のせいかー

上り、下りのカーブに、トンネル、力を抜こうとしていましたが、やっぱり力入ってしまっていました。

カーブ少しは上手になれたかな?

花粉症のピークはあと一週間らしいですね、我家は今の所、だれもかかっていないので

絶好調です。

桜の開花も早いことですし、ますます、ツーが楽しめそうです。

今回一緒に走ってくださった方、ありがとうございました。

人と人の出会いに、感謝です。

また、どこかでご縁がありましたら、一緒に走ってくださいませ

プチットよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

鼓動を楽しむ仲間たちと南伊勢ツーリング\(^o^)/

Photo 爆音集団と呼ばれていますが、よくよく、考えると

鼓動を楽しむ仲間の方が似合っているかも\(^o^)/

これは、最後に写したので、人数が減っていますが、今日は34台集まりましたhappy02

初顔の方もいました、全員とお話できていなくて、すいません。coldsweats02

皆さん、楽しかったですね\(^o^)/

今日の道はカーブが多く、くねくねでアップダウンも、もりだくさん、腕がパンパンなので詳しくはまた明日アップします。happy01

プチッとよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

15a

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

大人げないですが、、、(>_<)

今朝のことです。

長女が、高校から、四日市で就職セミナーを聞いてくることになっていました。

来年、彼女は就職希望なんです。

親としては上の学校か、専門学校でもって、思っているんですけど、本人はやりたい職業があるみたい。coldsweats02

今日は、私も、おやじも仕事でした。

バスで桑名まで行って、そこから近鉄電車で、四日市へ向かいます。

7時過ぎのバスに乗って出掛けます。bus

朝の仕事がないから、ゆっくりしていますと、私の携帯がなります。

お財布忘れた~、駅まで届けて、、、、、カチン。angry

あと1時間で仕事なのに、こいつ~

片道20~30分、今日は土曜日なんで、道がすいていました。

ムカッときていましたので、大人気ないですが、、、、時間給ねって、1000円、いただきました。

とりあえず、返すつもりですが、あてにするな~!って車の中で叫んでいましたangry

二女も今日はマイカルへ、、、お笑いの人が来ていたんですね~

たくさんの人で気分が悪くなったから、見れなかったらしいですが、

洋服と、ミスドのドーナッツ買って来てくれました。happy01

長女に頼まれたらしいんですが、8個です。1人、2個計算\(^o^)/

そうだ、長女からの1000円、二女に、、、、まぁ、かえそうと思っていたんで、一応長女に話してからにして。coldsweats02

夕方帰ってきた、長女に、その話をすると、ええよ!あげてーcoldsweats02

いの一番に、好きなの2個パクパク、このあと夕飯なのに~

今回は。長女のおごりということでしたが、また、私がお給料でたら、なんかの形でご馳走しようかと思っています。

今日はしぐれていました、、、、、明日はどうなる?

お天気にな~れ、、、、いくよ!!南伊勢へup

プチットよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P3140798

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

踏ん張れるか?転職か?

今の仕事は、私にあっていると、思っています。coldsweats02

でも、大きな会社に吸収されて、細かなことが変わっていく中で、なかなか、やりにくくなってきました。

今の私に何ができるか!

かけもちも仕事を続けて11年たちました。confident

ここにきて、岐路にたたされています。coldsweats02

かけもち、バイトも、当然ダメで、見つかったらクビだってcoldsweats02

バイクを、主人と楽しむ時間が、今は仕事の次に大事なんだけど、このままだと、

一緒に走れそうにないです。weep

バイクと共に60才まで働かせてもらおうなんて、思っていたんですが、、、このままだと無理かも。weep

いっそ、土、日、祝とは贅沢はいえないけど、休みがとれる仕事探そうかと、、、でも、何ができるって、わけじゃないし、う~ん、それこそ、年が年ですしね~。wobbly

まじめに、悩んでいます。sad

明日も雨、、お天気が私をそういう気分にさせてるんでしょうか?

深く、悩まないでおきましょうー。think

15日のツーリング楽しみに(~o~)

プチット、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

入試が終わりました

本人よりも、私が緊張して、朝お腹がきりきり痛くて目が覚めました。bearing

本人は、昨日最後の塾を昼間までいって、先生より早く寝るように言われたので、9時には

お布団に入ります。

何か元気になるものを作ってあげようと、思うのですが、朝から、お腹いっぱい食べたら、眠たくなるからって、おにぎり作って食べています。卵焼きは作りましたが、、、私が1人緊張して、がんばれーってことだまを送るだけで、精一杯。bearing

お弁当もあんまり食べると、昼からの英語のリスニングが眠たくなるからって、おにぎり、2個だけ。

もつんかなーっておもちゃいます。coldsweats02

夕方、仕事から帰ったら、浮かない顔です。

どうやった?

微妙!

何が?

数学はできんかった!国語は作文からやった方がいいと塾でいわれたから、やったけど

最後まで書けんかったbearing

まぁ、ええやん、とりあえず、終わったんやし、高校生にはなれるんやから。

本人も、ホットしたでしょうが、私もホット一安心。

発表は、来週水曜日なんで、こそっと学校まで見にいこうかな?

明日から、部屋の掃除してよ~、今までは、勘弁してましたから、気合入れて、片付けろー

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

続きを読む "入試が終わりました"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

アイスで癒されて

Photo_3 明日の二女の試験のため、今日お参りしてきました。

帰りにコンビニ前を通ったら、入り口前の旗が、プリンパフェからいちごのミルヒィーユパフェに変わっているんです。

え~い、よっちゃえ~

冬でも毎日食べるほど、アイス大好き

昨日は、革屋マービーさんへいってマロンソフト食べてきたっけー

何かいやな事があったり、イライラしてくるとチョコとか、アイスとかに走ってしまいます。

こういう時って、おなか壊さないんですよね~

バイクに乗ったら、余分な事考えないっていうか、考えられない。

次に乗るのは日曜日、お天気よくな~れ

プチットよろしくねにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

                         

 

続きを読む "アイスで癒されて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

中学校の卒業式  15日ツーリング予定

中学校の3年間は、早いです。happy02

この間入学したかと思ったら、もう卒業、そんな感じ。

式の30分前には着いたんですが、車でみんな来ますから、止めるの苦労しました。

普段じっと人の話と聞くことがないから、学校長の式辞とか、教育委員の方の告辞、ものすごく、眠たかった。sleepy

卒業証書授与では、おやじが、、、今年はおとなしいな~。

長女のときは、少しだけ、やんちゃだったかな?

朝から、長女にしっかり、髪を、アイロンで巻いてもらっていました。happy01

在校生送辞のあと、卒業生答辞、式歌合唱で、卒業生が歌の途中に、1クラスずつ先生にお礼のメーセージ、親に対して感謝のありがとうをいうんだけど、ずーと過去を振り返らされて、じわ~と涙がでてきました。weep

横を見ると、おやじもじわ~と泣いています。weep

こんなんで、泣いていたら、きっとお嫁に出すときは、おお泣きするんでしょうねー。crying

こちらこそ、生まれてきてくれて、ありがとうなのに。

学校で書いたであろうお手紙もらいました。

たぶん、これからも、いっぱいめいわくかけるけど、よろしくねって書いてあります。

式が終わると親は40分ほど外で待ってるんです。

これがまた、風が強くてつらい、、、スーツなんで、冷え冷えです。

在校生が見送るなかで卒業生が校門まで歩くんですが、、デジカメ片手にかまえていた、おやじ、、、、のがしてしもたー

おっかけて、デジカメ構えますが、顔を隠されました。、、、、シャイなやつです。

でも、一言、、、、おやじ、、、、サングラスの顔、こわい、、、

このあと、デジカメかして~って持っていってしまい、帰りも友達と帰るので、さっさと帰ってきましたが、冷え冷えすぎて、バイクに乗るのあきらめましたcoldsweats01

忘れていた、税務署にいったり、、、混んでいました。

たまには車も、いいかな?ってカンジ、、、車だと、あったかいんですよね~coldsweats01

夕方、伊勢の方より15日のツーリングのお電話が、、、、、

南伊勢、1周コースです。

おやじ、、、、、嫁、走れますか?

大丈夫ですよ、多少、くねくねはあるけど、道幅広いし、いけるやろ!

さぁ、今からメンバー誘います

朝8時、ショップ前ミニストップ集合、、、松坂すぎたAコープに10時集合です。

ぐるーと伊勢から松坂へまわる2時間ぐらいのコースらしい。

楽しみですね\(^o^)/

ご一緒に走りませんか?

待っていますよ!応援していただくとプチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

明日のために"^_^"

P3090763 職場で明日の卒業式の為にコサージュを生花で作ってくれました。happy01

次女と同じ年を持っているお母さんが6人いますので、明日はみなさん、お休みです"^_^"

もちろん、おやじもお休みです(>_<)

中学3年間は、、、、早いです"^_^"

次女に、おやじが一緒に車に乗って帰るんやろー

最後だから歩いて帰るわ~bearing

明日、晴れるで、昼からバイク乗ったら?ですって!

家に二人しているとうざこいんだってsign03

明日は、昼から、乗りますか?

応援していただくと、励みになります。プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

ETC大変なことになっていますね

昨日から、問い合わせのTELで、ショップは対応にいそがしそうですね"^_^"

今日は私仕事です、おやじは天気を確認、かる~く、養老1周コースを走ります。dash

良く、休憩する上石津で一服しようと、よったら、車で来ていた、小さな子供がバイクに驚いたのか、おやじに驚いたのか、泣き出しました。shock

ばつが悪く、コーヒー1本飲んで、走り出します。wobbly

ぐるーと走って100Km,木曽三川に寄ります、最近バイク多くて、あまりよらないんですが

今日は少なかったので、たまにはいいかな~、走ったあとのタバコがうまいhappy01

そうこうしているうちに、ハーレーが止まります、次から次ぎへ顔見知りばかりです。

夕方、ショップへ私と行こうと朝約束していたので、おやじはいったん家に戻ります。

4時には私もハーレー出して、2台でショップへ向かいます。

昨日もツーの帰りに寄ったんですが、今日もTELの対応などETCの問い合わせが多いみたい。

おやじのお友達もつけようかと頼みに来ていましたが予約順でした。

私たちも、つけることにしましたよ!

つけたら、ぼちぼち距離をのばしていこうかと"^_^"

たくさんの出会いがありますように\(^o^)/

応援していただくと励みになりますプチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

さるびの温泉までのプチッとツー

P3070755_2 今日は、8台でさるびの温泉まで走ってきました。

先週につづき、大阪からヨシノブさんと始めましてのばんさんが今日はごいっしょです。

本当は琵琶湖へみんなと走りたかったんですが

昨日までの天気予報では1日中曇りなので、大阪と桑名の中間ぐらいで、さるびの温泉にしました。

P3070736 待ち合わせも前回と一緒の場所です。

P3070737 今日は、ものすごく花粉が飛んでいたそうで、

ピカピカの車両の上に黄色い粉が、、、^_^; 

P3070738 ヨシノブさん、今日はかわいらしい奥様とごいっしょに^_^;

うらやましいぐらいの若さと、だんな様にとっても気前がよろしくって、とても、私は見習えません。

若いっていいな~、真剣思いました。

P3070739 おやじと同じ年のKさん、デラックスです。

このカラーがほしくて捜したそうです。

革ジャン着た後ろ姿が、渋い^_^;

見ていて惚れ惚れします。

P3070741 こちらもおやじと同じとしのHさん、記念カラーのローライダー

いつも私の後ろを走ってサポートに回ってくださる

紳士だと思っていました、前回より前をおやじと並んで走った姿が、誰よりも悪ー  って乗り方でした。

お友達になれてよかったです^_^;

P3070740 おやじより少し年上のこれまた、私のサポートしてくださるウルトラ乗りのDさんです。

かなりカスタムされているようです。^_^;

この方、晴れ男

ご一緒した限り、降られたことがありません。^_^;

P3070742 ウルトラ乗りの方と同じ年、Kさんです。

こちらも私のサポートしてくださいます。

いつもウルトラ乗りの方とご一緒です。^_^;

心やさしき人かな?って思っています。^_^;

P3070745 さるびの温泉へ向かう山道の途中です。

横を川が流れます。

バーべキューができる場所があります。

でもね、そこはスギの木の下。

今日はとくに花粉がすごい

まっきっき

P3070746 川の流れる音っていやされませんか?

ずーっとここにいたい、そんな気持ちになります。

続きを読む "さるびの温泉までのプチッとツー"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

明日は?

今日は、1日中、雨でしたね、仕事終わって帰るころ、やっと上がりました。happy01

明日、琵琶湖へ行こうと思っていたんですが、少しだけ台数、増えました。happy01

予報で、琵琶湖が曇りだったので、大阪から、ヨシノブさんもきていただきますし、

伊賀のさるびの温泉へ行こうと思っています。happy01

参加できる方、ショップ前、ミニストップに8時半集合です。

女性は、私とヨシノブさんの奥様だけですが、女性ライダーの方、だれか一緒にいってくださ~い o(_ _)oペコッ

応援していただくと励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

続きを読む "明日は?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

素直にありがとう?なんですが、、、

happy01P3050734 今日は、気持ちがいいお天気でした。sun

おやじの会社にパントーネという車でパンを売りにくるのが、あるらしい。

少ない、こづかいから、よろこんでくれるかな~って、2袋買って持って帰っていた。happy01

おやじ      はいこれー。

むすめ      なに?どうしたん?

おやじ      買ってきたんやん。

むすめ      なんで?

おやじ       食べるかな~って思って。

むすね      まぁ、ありがとうやな。

会話聞いていると、どっちがえらっそうかって具合なんだけど、

あとで、むすめが私に、なんか、あるの?think

時々、気まぐれで、買ってきてくれるんですが、素直に、ありがとうって、だれもいってあげないんですよ。wink

長女は、あんこがむしょうに食べたかったらしく、あんドーナッツ1個ご飯のあとに食べて、満足げ、意志が通じていますよね。wink

月が変わって、シフトが激戦です。weepなかなか、みんあと走りたいですが、思うようにとれません、夫婦仲がいいというのは、

あまり、よく思われないようで、人それぞれの生き方の価値観だと思いますが、

人生は一回、くいのないように、楽しみたいです。punch

応援していただくと、励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

樽が届きました。

happy01 今日はお休みでした。

朝の間に、お雛様の片付けしようと、しまいだしたら、防虫剤、買い忘れていました。       買い物ついでに、今日は4日で父の月命日なんで、墓参りでも、してこよう。confident

ハーレー出そうか、どうしよう! coldsweats01  寒ー、車で行こうcar

帰ってから、片付けに昼間でかかりました、出すときといい、しまうときといい、おひなさまに

声をかけて、また来年よろしくーhappy01

昼すぎは、アロマの方と会って、エッセンスとホホバオイルとウォーター買ってきました。coldsweats01

ガーデニングもちょっと今日の寒さではやる気になれず、家の中でワンコとすごしました。

ガーデニングといえば、この間おやじが知り合いから、樽もらってきました。sign03

P3040733_2 小ぶりですが、樽をたてて、鉢代わりに使ってもいいし、半分にして、プランターにしてもいし、もう少し温かくならないとね

温かくなったら、なったで、ハーレー乗ってでかけちゃうんですけど

          

         今度は日曜日が仕事で、土曜日が休みです。お天気しだいですが、

         琵琶湖でも走りますか?dash

         土曜日は、わりと、仕事の方が多いから、おやじと二人か?

         突然、行き先は変更しちゃいますけどね

         おやじは、2日とも走るんでしょうけどね!

応援していただくとはげみになります。プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

          

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

メタボ注意報(>_<)

ハーレー乗って、家路に着いてお風呂に入ると決まってすること。

体脂肪計に乗るんです。

乗った日は、朝も控えめ、お昼はまぁ、まぁ食べますが、間食も控えめ、出かけるときが必ずお腹がゆるく壊してない日がないくらい、なので、夜のお腹はめったんこ

でもね、、、、このあいだ、よしのぶさんのブログで見た自分の後ろ姿、

わが娘らから、、、、パッツパツやん!やばいぞ!

Photo

2人が見て、笑っています。

私も自分のバイクに乗った姿始めてみました。

たしかにパツパツ、、、

Photo_2

こちらは、もうひとつ、パツパツに、迫力あります。

自覚がなさすぎ~

安心しきっていた私が体脂肪計に乗ったら、びっくりです。32.5% これって、肥満?

今夜から夜は、腹8分目にします。

今日はひな祭り、我家の姫らは塾に試験勉強に忙しそうですが、ぼんぼりに明かりをつけて、1年の健康と無事をおひなさまにお願いしました。

明日は1人で片付けです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

応援していただくと励みになります。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

世に中まだまだ捨てたもんじゃないです"^_^"

職場での出来事です。

今日、駐車場で、若い男女のお客様がお財布を拾いました。coldsweats02

ときどき見えるのですが、パット見は、洋服関係の仕事かな?

中身を拾われた方の前で一応、確認したら、5万以上入っています、おまけに財布もヴィトンのまだ新しい。

免許も入っていましたから、警察に届けることにしました。

ちょっと、混んでいて1時間立った頃、1本電話が鳴ります。

落とされた方が気がついて、あわてて電話かけてきました。coldsweats02

すぐ、取りに来てくれるというので、待っていますと、30分ぐらいして、見えました。

毎朝見える常連さんです、免許の顔が微妙にちがっていました。

中身確認していただいて、たしかにありました、お財布も買ったばっかりで、落としたと気がついたとき

正直、あきらめたそうです。crying

もしもって思って電話かけたそうです。無事に見つかってよかったです。happy01

拾われた方にお礼がしたいっといわれ、1万を封筒にいれました。

他の方が対応をしていたのを横で見ていたんですが、御礼って1割って聞きますよね。

対応していた方も5千円でいいんじゃないですか?っといっていましたが、財布も8万ぐらいするらしく、本当に感謝だということでした。happy01

拾われた方の名前は聞きませんでしたが、ちょくちょく見えるから、お渡しでしそうです。

ホント、世に中捨てたもんじゃないなーって、拾った方も、見つかった方も、両方、日頃行いがいいんだなーって思ちゃいました。happy01

朝から、胸がジーンときました。happy01

P3020732今日は子供から頼まれた本を帰りに買って帰ります。

レディスバイクも、発売していたので、買って来ました。

その中で、読者ページがあるんだけど、48歳で免許取った方、57歳で免許

          取った方、若い方も載っています。私もまだまだ、これからだ! 

 

         明日は雨になりそうですね、週末もお天気が悪そう、今度はいつ乗れるかな

         応援していただくと励みになります。

          にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

     

          

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

FREESYの仲間とブログ友\(^o^)/ in信楽

今朝は、雨上がりで地面が濡れていました。coldsweats02

空もどんより曇り空、走れるのか?  そう思っていたら、伊勢の方よりTELです。

雨が降っているから、やんで道が乾いたら、走ります。dash

今日は晴れ男さんと一緒です。   だから、多分大丈夫。good

東の空は、かすかに明るい、名古屋からは連絡なしってことは、走ってるね!dash

1台我家に合流して3台で待ち合わせ場所へ、、、もう名古屋組みは、いました。happy01

次から次へで駐車場、いっぱいです。

ここからは20台です。coldsweats01

今日は先頭を他の方におねがいして、おやじもわたしの横で走ってくれます。happy01

国道23号線みんなについて走りますが、横から、ブレーキ遅いとか、なんだ、かんだ、注文がおやじから、激がとびます。、、、、爆音でスルーです。とりあえず笑顔でハイハイbearing

最初の休憩場所で今日は大阪からおこしのブログ友、ヨシノブさんと名古屋からおこしのブログ友のまさかずさんと合流です。

大阪からはもう1人ローキンに乗った方も見えました、あと、松坂から、それと桑名で合流できなかった方がここで合流です。

ここで、名張の方に連絡です。名張組みもお天気が悪く、でも信楽で合流することに。happy01

伊勢は今だ、雨、今日は中止になりました。weep

ここからは、5台増え、25台です。

信楽までの道は3週間ほどまえにおやじが走った道です。happy01

だれも先頭を走りたがりません、本当なら仕切っていただく、伊勢の方がお見えにならないから、しかたありません。次回、一緒に走れることを楽しみに、やはりおやじ先頭で、2番手にヨシノブサン、真ん中で私、走ります。

距離としては、あまり走っていませんが、気持ちのよい道です、少々、カーブもありますが、

何とか、私でも楽しめました、私のサポートしてくださるウルトラの方がやさしく心配してくれます。皆さんほんと、フレンドリーです。confident

無事信楽着きました。P3010716

大勢なので、ここでお昼食べます。happy01

P3010708 仕切っていただかないと、きれいに止めれません。

ほんと、伊勢がこられないのが、残念です。coldsweats02

P3010706 P3010707 P3010709 P3010710                            P3010711                 

みなさん、

笑顔 happy01

P3010712 P3010713          P3010714          

P3010715             

P3010717 みなさん、個々に好きなものを注文して、食べます。

私は山菜うどんと、かやくごはん。

ガッツリ、食べます。happy01

P3010718 P3010719            P3010720

場所を少し変えて、みんなで集合写真です。

私も入って取ったのに、なぜか、消えていました、、、、ショックcrying

P3010724 あやままでもう一息走ります、信楽で名張から5台きていただきました、

先頭をお願いして、無謀にもその後ろを私、走ちゃいました。dash

ここまでの道も、気持ちよくゆるーくカーブ、四季折々走りたい感じに、

          気持ちよかったです。happy01

P3010727 P3010726          P3010728          P3010729                     

P3010730

P3010731 P3010725          

みなさん、今日は、ありがとうございました、

楽しい時間過ごすと事ができました。

帰りは、初めて名阪国道走りました、気合ですよ!、気合!wink

    景色見る余裕なく、ただひたすら前の走るバイクについていきました。

亀山からは、国道1号線から、23号線へ出て、ショップまで。

そこで6時過ぎまで一服です。coldsweats01

家に着いて、メールで無事にみなさんが帰られた報告を受け、我家も無事に帰ってくることが出来てようやく一安心、まだまだ、へたれですが、ボチボチいきますのでよろしくお願いします。happy01

応援していただくと励みになります。プチット、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »