« 踏ん張れるか?転職か? | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間たちと南伊勢ツーリング\(^o^)/ »

2009年3月14日 (土)

大人げないですが、、、(>_<)

今朝のことです。

長女が、高校から、四日市で就職セミナーを聞いてくることになっていました。

来年、彼女は就職希望なんです。

親としては上の学校か、専門学校でもって、思っているんですけど、本人はやりたい職業があるみたい。coldsweats02

今日は、私も、おやじも仕事でした。

バスで桑名まで行って、そこから近鉄電車で、四日市へ向かいます。

7時過ぎのバスに乗って出掛けます。bus

朝の仕事がないから、ゆっくりしていますと、私の携帯がなります。

お財布忘れた~、駅まで届けて、、、、、カチン。angry

あと1時間で仕事なのに、こいつ~

片道20~30分、今日は土曜日なんで、道がすいていました。

ムカッときていましたので、大人気ないですが、、、、時間給ねって、1000円、いただきました。

とりあえず、返すつもりですが、あてにするな~!って車の中で叫んでいましたangry

二女も今日はマイカルへ、、、お笑いの人が来ていたんですね~

たくさんの人で気分が悪くなったから、見れなかったらしいですが、

洋服と、ミスドのドーナッツ買って来てくれました。happy01

長女に頼まれたらしいんですが、8個です。1人、2個計算\(^o^)/

そうだ、長女からの1000円、二女に、、、、まぁ、かえそうと思っていたんで、一応長女に話してからにして。coldsweats02

夕方帰ってきた、長女に、その話をすると、ええよ!あげてーcoldsweats02

いの一番に、好きなの2個パクパク、このあと夕飯なのに~

今回は。長女のおごりということでしたが、また、私がお給料でたら、なんかの形でご馳走しようかと思っています。

今日はしぐれていました、、、、、明日はどうなる?

お天気にな~れ、、、、いくよ!!南伊勢へup

プチットよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P3140798

|

« 踏ん張れるか?転職か? | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間たちと南伊勢ツーリング\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44344679

この記事へのトラックバック一覧です: 大人げないですが、、、(>_<):

« 踏ん張れるか?転職か? | トップページ | 鼓動を楽しむ仲間たちと南伊勢ツーリング\(^o^)/ »