« 鼻血がでたら(-_-;) | トップページ | 桜見ながらウォーキング^_^; »

2009年3月27日 (金)

ちょっとした出来事"^_^"

今日は、仕事が終わってから夕方から、野暮用で、名古屋まで娘らと3人で出かけていました。

こういうときって、姉妹っていいな~。happy01

おやじの夕飯はちゃんと作って、出掛けます。car

たまには、1人の夜もいいもんだよね~

11時過ぎ、家に帰ってきて、びっくり。coldsweats02

基本、自分のことはしても、家のことはやらないおやじが、食べたお皿洗ってくれていました。

これに、びっくり。coldsweats02

お風呂に入って、またまた、びっくり。coldsweats02

もう、何ヶ月になるのか、忘れましたけど、風呂の線の金具、切れていました。

ちょっと、直してほしいな~って、思ってはいたんですが、まぁ、自分でも、やればできるし

なんて思いながら、ほかっといたんです。

そしたら、直してありました。

ありがたい、ありがたい。coldsweats01

明日はおやじは仕事、おいしい弁当でも作りますか?

娘から、明日走らない?って誘われていますが、この間30分歩いても筋肉痛になったから、

走りはしないけど、ウオーキングでついていくことに。

ついでに、花見もしてこよう!

プチット、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 鼻血がでたら(-_-;) | トップページ | 桜見ながらウォーキング^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44485869

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした出来事"^_^":

« 鼻血がでたら(-_-;) | トップページ | 桜見ながらウォーキング^_^; »