« 春の装い | トップページ | ちょっとした出来事"^_^" »

2009年3月26日 (木)

鼻血がでたら(-_-;)

今日は寒かったですねcoldsweats01

最近、鼻血って出したことある?

朝一番のことです。

いつも起きてすぐに、白湯にお塩入れて、うがいをします。

鼻もちょこっと鼻うがい。

ちょっと吸って、ピット出す、、、、、そしたら、いきなり、ボタボタって鼻から血がでます。

何かに興奮したわけでは、ありませんcoldsweats02

ヤバイ、時間がない。

とりあえず、ティッシュつめて、弁当詰めます。

30分もしたら止まりましたが、久しぶりで、気持ち的にびっくり。

そーいえば、昨日アーモンドチョコ、結構食べたせい?

今日はフルに仕事でちょっと疲れました。

今夜は早く寝ることにします。

プチットよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 春の装い | トップページ | ちょっとした出来事"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
鼻血ってそういえば今は全く出ませんが
昔はしょっちゅう出してたんです。
しかも私の場合、鼻から出始めるんですが
そのうち口からに・・・(゚ー゚;
しかも毎回ティッシュ一箱使うくらいの大量出血・・・
そりゃもう大変だったんです。懐かしい。

投稿: たばす子 | 2009年3月26日 (木) 22時43分

たばす子さんへ
こんにちは、私も久しぶりでしたので、ビックリしました。
高校生のときはよくだしたんですけど、なんせ、血の気が多い年頃でしたから^_^;

投稿: | 2009年3月27日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44474577

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血がでたら(-_-;):

« 春の装い | トップページ | ちょっとした出来事"^_^" »