« 2つめ合格しました"^_^" | トップページ | 夜なべとお弁当 »

2009年2月 7日 (土)

日々、努力だと、おしえられました。

今日は本当に暖かい日でしたね!happy01

皆さん、気持ちよく走られたんじゃないですか?happy01

今日は仕事です。夕方おやじとショップで待ち合わせ。仕事の帰り50ccでGO!です。dash

先にショップに着いたら、私がバイクに乗るきっかけになった今年68才のお父様がいました。

ちゃんっと、覚えていてくれて、ニコニコ迎えてくれる。heart01

とても、紳士です。今日はサイドカーで見えていました。

姿勢もよく、すらっとしていて、ひげが良く似合います。

メタボとは無縁の肉体美、秘訣を聞きました。happy01

なんと、週、3回マウンテンバイクで、夜9時過ぎから10時過ぎ頃まで走るそうです。

年がら年中、冬場でも背中にじわっと汗ばむぐらい。始めたころは膝が笑っていたなんて、おしゃっていましたが、今は大丈夫だそうです。

これで運動不足も解消とのこと、年齢とともに、ハーレー乗る体力だけは維持しないとね。

私にも勧めてくれましたが、こればかりは真似できそうもないです。bearing

明日はお天気どうでしょう?

おやじは仕事です、ハーレーで出勤、お天気よければ会社までお弁当届けにハーレー出して走ろうかな?

プチット応援していただくと励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

1つ、うれしいこと"^_^"

お父様から、バイク始めたころより、若くなったカンジがするよ!!

○○もおだてりゃ、気にのぼる~

うれしい、ほめことばいただきました\(^o^)/

|

« 2つめ合格しました"^_^" | トップページ | 夜なべとお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ほんと、継続は力なりですよね~。
私も、最近、太り気味。
太ってるときと、痩せているとき。やはり、スリムなときのほうが、何かと動き、やる気が違います。
そろそろ、継続的に、運動をしないといけないですね。やっぱり!!

投稿: しげ蔵 | 2009年2月 8日 (日) 10時20分

熱中することがあると
年齢も逆行していくのではないでしょうか?
するとけいこさんは来年、成人式ですね(゚-゚)

お弁当のお届けはジョニ男くんじゃ
キツいでしょうか???>^_^<

投稿: em | 2009年2月 8日 (日) 10時33分

しげ蔵さんへ
こんにちは、私、むくんできたかと、勘違い、太っていました(笑い)
継続は力なりですね"^_^"

投稿: | 2009年2月 8日 (日) 16時11分

EMさんへ
こんにちは、成人式はちょっときびしいです、せめて30代後半ということで"^_^"
ジョニ男は、今日もバイトのアッシーです。
ジョニ男は人を選びます、なので運転できません(>_<)

投稿: | 2009年2月 8日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43988202

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、努力だと、おしえられました。:

« 2つめ合格しました"^_^" | トップページ | 夜なべとお弁当 »