« ラストすぱーとです。 | トップページ | 娘に信用されていません(>_<) »

2009年2月20日 (金)

さよなら○ー○○○、こんにちは、○○○

今日は、職場で、棚卸でした。coldsweats01

半期、半期で行いますが、毎度のことながら、緊張です。シクシクおなかも痛みます。coldsweats02

プレッシャーからか、昨日から、めまいの前兆、フワフワ感でした。coldsweats02

めまい抑える薬を飲んで、早く寝ました。

朝の起きるときが一番ヤバイです。慎重に起きます。coldsweats02

いつもの時間より1時間早く出勤です、始まってしまえば、なんてことがないんだけれど、

今回から、少しやり方が変わっていた。

21日から、お店の名前も変わって、新たなスタートです。coldsweats01

それに伴って、就業規則の内容も大きく変わるらしい。

今はおやじの扶養の103万内で働いているが、3月中に個人面談して、会社側の希望と雇われ側の希望を話し合いがあるらしい。

うわさがいろいろ飛び交っている。

会社側としては、今の私たちは、将棋のこまらしい。gawk

私のいる職場は10人で休みも融通がきいていたが、今度はどうも固定で、難しいらしい。

この先どうなるか、わからないけれど、必要とされるうちは、私なりのペースでやっていきたいかな?think

子供の手が離れて、がんばって働くのイチリだけど、ハーレーもっと、乗りたいしね。coldsweats01

応援していただくと励みになります。プチットよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« ラストすぱーとです。 | トップページ | 娘に信用されていません(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってみえますね、仕事も家事も
お店 名前が変わるて 事は 経営者が変わる
て 事なのかな、それとも 単なる店名変更
なんでしょうか、 前者なら いろいろ大きく
変わる 可能性ありますよね。
来週 はあまり天気良くなさそうです、
土日は どちらか お出かけですか(o^-^o)

投稿: HD883yasu | 2009年2月21日 (土) 09時15分

HD883yasuさんへ
こんにちは、今日は仕事でした、ヘトヘトです。
前者の方です、すべて変わります、従業員は一緒でも、商品から値段にいたるまで、レジのお金の入れ方まで、変わります。
全部、文章を読んで理解していくのに時間がかかります。
日曜日は、ショップのツーリングに伊勢まで、行ってきます。
桑名から20台ぐらいになりそうです。
伊勢で他のお店の方とも合流するみたい、5,60台らしいです。
今から、ドキドキです。
まだまだ、寒くって、多目のカイロがいりそうです"^_^"

投稿: | 2009年2月21日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/44122403

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら○ー○○○、こんにちは、○○○:

« ラストすぱーとです。 | トップページ | 娘に信用されていません(>_<) »