« こんなの、作りました"^_^" おやじトンテキ食う。 | トップページ | おやじ、携帯、壊れる(-_-;) »

2009年2月 2日 (月)

見つけてきました\(^o^)/ジョニ男

今日は次女の2つめの私立の入試ですconfident

朝はいつも仕事でいないので、学校へ行く日の様子が手にとるようにわかります。

長女は、自分で起きてきてさっさと朝ご飯食べて、テキパキ動いています。

起こしてもおきない、おやじと次女、いつも、長女が声張り上げて、声かけてくれています。

ありがたいですね~happy01

長女がいうんです、ジョニ男(自転車の名前です)がいなくなって、ぽっかり穴があいたようだって。sad

まぁ、今日は次女を送っていってから、捜しにいこうとは思っていたんですけど、見つかるかな~。

マイカルで見つかったっていう話も聞いていたから、土日は道路もいっぱいですが、今日はすきすき、駐車場に止めて、ぐるっと歩きました。   ないな~。bearing

やっぱり、駅か?

桑名駅か、益生駅か、アピタ周辺か?

お迎えは3時頃だから、午前中ぐらいは捜してあげよう!!

桑名駅に向かおうとしたのに、なぜか道間違えて走っていたので、そこから一番近い益生駅へ。

駅は、自転車がいっぱい、車を止めてゆっくり捜せそうにないな~。

そばにコンビニがあったので、帰り何か買うことにしてすみにとめさせてもらって、駅へ捜しにいきました。

最初の駐輪してあるところを、ずっと奥にあるいていると、これ?って

確認の写メール長女に送ります。

サドルの後ろも写メっ撮って。

後ろで、わかるんかい?

送りました、、、ジョニ男だ!!

鍵がかかっています、こんな風に普通に自転車置き場に並んで、使われていたら、きっと見つからないでしょうね~。

根性ですup

鍵のかかった自転車、コンビニまで運んで、後ろ倒して、積みました。coldsweats02

ちゃんと、おにぎり1個買いましたよ!

帰り、ホームセンターによって鍵買いました。

普通に使われていたら、鍵がそのままだと、また盗られちゃうかもしれません。

家に帰ってから外で鍵付け替えました。

約2年しか乗っていませんが、ホントボロボロです。

でも、よろこんでくれそうです。

応援していただくと励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

P2020645 P2020646                    P2020647

|

« こんなの、作りました"^_^" おやじトンテキ食う。 | トップページ | おやじ、携帯、壊れる(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこさんすごい!よく見付けた!お嬢さんきっとお喜びになることでしょうね…( ^ω^ )
それにしても盗んだ自転車をマイ自転車として平気で使っていた人間が信じられません。
おかしな人がいっぱいいるからバイクでも盗難に気を付けねばいけませんね…。

投稿: まるこ | 2009年2月 2日 (月) 17時11分

わ~い、ジョニ男クンおかえりなさい(^ω^)

母の愛ですね~!
それにしても、人の盗んで平気な顔して使っていたん
ですよねぇ・・・犯人は。
本当に嫌な世の中ですね(´□`。)

投稿: たばす子 | 2009年2月 2日 (月) 17時20分

ホント 見つかるとは思えませんでしたが、
よく見つかりましたね、
ジョニ男くん お帰りなさいですね。

投稿: HD883yasu | 2009年2月 2日 (月) 17時57分

まるこさんへ
長女の大一声 ジョニ男ー 叫んでいるのが家の中まで聞こえてきました\(^o^)/
よろこんでいるのもつかの間、ベビフェに行ってきます~。
ほんと、元気いっぱいの女子高生です"^_^"

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 18時13分

たばす子さんへ
あの状態なら、待っていては、戻ってきそうにないですね。
車に積むのも、難儀しましたが、鍵の付け替え、やれやれです"^_^"

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 18時16分

HD883yasu さんへ
学校の駐輪所からですので、行き先は、よほどどこかに捨てられなければ、出てくるかな~なんて思っていましたが、我家はバスも1時間に1本しか通らず、自転車が大事なアッシーなので、見つかってよかったと思っています。"^_^"

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 18時19分

愛着あるものにネーミングって
長女さんも楽しい方ですね。
見習ってなにか私もっ!

投稿: em | 2009年2月 3日 (火) 19時36分

EMさんへ
こんばんは、ジョニ男に乗ってバイトに行った、長女の帰ってきて言った一言   やっぱ、乗り心地、ええわ~???私も乗ってみましたが、ペダルがいがんでいます、でも本人はこれが、いたっていいらしい、ほんとナゾです(>_<)

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43933583

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけてきました\(^o^)/ジョニ男:

« こんなの、作りました"^_^" おやじトンテキ食う。 | トップページ | おやじ、携帯、壊れる(-_-;) »