« まったり、ゆったりハーレーに乗って"^_^" | トップページ | 2つめ合格しました"^_^" »

2009年2月 5日 (木)

製作中ですが、、、盗み取り"^_^"

P2010644 シール、好評であと7セットで完売です。wink

100セットバイク用とヘルメットように、作ったんですが、happy01

なかなか、いいできだと、ほめていただきました。ありがとうございましたhappy01

今どきの高校生だなーって、思う今日この頃です。携帯にデコデン、製作中。heart02

確か、前回は11月頃だったでしょうか?3ヶ月ぐらいに1回は、このデコデンなる物張り替えています。P2050651

P2050650_2 右側が今製作中、根気がいりますよね。

これを作るぐらい勉強もがんばってやっていてくれたらいいのになーっと思うのですが、わが夫婦の子供ですから、期待大はかわいそうかも。

いったい、いくらかかっているのかわかりませんが、なにやら楽しそうです。

出来上がるまで待っていると朝が起きられません、お先に休ませていただきたいと思います。

応援していただくと励みになります。プチッッと、よろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« まったり、ゆったりハーレーに乗って"^_^" | トップページ | 2つめ合格しました"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

100セット作ってあと7セット。
結構、売れてるんですね~。
すごいな~。

投稿: しげ蔵 | 2009年2月 6日 (金) 13時52分

こんにちは~
本当にすごいすごい!
100セットも作られたんですね~(゚o゚)
まだ残っていたら・・・私たちも欲しいなぁ~(^-^;

投稿: たばす子 | 2009年2月 6日 (金) 16時30分

しげ蔵さんへ
こんばんは、ちょっとびっくりです。
一応、ハーレー乗っている方にっということだったんです。
これで、どこか出先でシールが貼っているバイクを見かけたら、親近感がわきますね"^_^"

投稿: | 2009年2月 6日 (金) 20時29分

たばす子さんへ
こんばんは、さっそく2セット押さえました"^_^"
送った方がよければ、メールで住所教えてください。
お会いしたときでもよろしければ、私、温めておきます"^_^"

投稿: | 2009年2月 6日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43966794

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中ですが、、、盗み取り"^_^":

« まったり、ゆったりハーレーに乗って"^_^" | トップページ | 2つめ合格しました"^_^" »