« 見つけてきました\(^o^)/ジョニ男 | トップページ | まったり、ゆったりハーレーに乗って"^_^" »

2009年2月 3日 (火)

おやじ、携帯、壊れる(-_-;)

P1250625 1月25日買った、おやじの携帯。

朝起きて、アレ?電源落ちてる、何かへん?coldsweats02

次女にTEL鳴らしてもらっても、3回で電源が、落ちる。

昼休みAUショップへいってみてもらうが、原因わからず、新品交換したんですが、なぜかそれも、同じ状態、昼から会社、早退して、ショップへいったんだけど、対応がなっとくいかない。

新品も同じ状態だから、次、同じ状態ならどうなるのかって聞いたら、お金を出して機種変更してください。っていわれた。

おやじ、カチンです。angry

まだ、10日もたっていないのに、なんでやねん!!angry

とりあえず、修理ということで代用品で帰ってきましたが、怒り心頭です。angry

だたでさえ、今週は、会社休めず日曜日まで仕事、それもよる8時か9時までっていうんで、バイクに乗れないと、機嫌が悪いのに、今日早退した分は、代休で月曜日休む予定の半日と振り替え、またまた、乗れない日がのびちゃいました。

何でも、あたり、はずれあるから、しゃないよー、直ってきたら、よしとせなねー

おやじ、納得いかず、不機嫌です。

機嫌の悪いときは、そーとしておきましょう。

近寄らないのが、いちばんです。

明日は乗りたいなーっと思っていますが、暖かければ、ガーデニングも少し手を加えたいかな?

応援していただくとはげみになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 見つけてきました\(^o^)/ジョニ男 | トップページ | まったり、ゆったりハーレーに乗って"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

konばんは
私も同じもの使っています。
Ca~の製品ですね 私の知人も使ってます
おやじサンの気持ちわかります わたしも2台目 しかも修理2回
基盤ごと丸変えで 今のとこ落ち着いてます。
知人は3台目に 交換してもらってます。
2台目から3代目の時は 店であばれたらしいス(怖わぁ)
次症状でたら 俺もじゃ(笑)

投稿: 1998springer | 2009年2月 4日 (水) 00時53分

1998springerさんへ
おはようございます。次女についていってもらったのは、娘がいたらキレナイだろうっと思ったからで、以前からCa使っていて、本人気に入っていたのですが、今回は、あたりが悪かったみたいです。(>_<)

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 09時35分

こんにちは~。
それって、完璧にプログラムのせいだとおもいますよ。
メーカーがプログラムを変えない限り、取替えしたところで、多分、壊れますよ。

この機会に、他のケータイ会社に代えられては!!

投稿: しげ蔵 | 2009年2月 4日 (水) 14時29分

こんにちは~
それ絶対におかしいですよ~(`ε´)
そんな状態になったら絶対に私もキレます!
そして夫に文句言わせます・・・

投稿: たばす子 | 2009年2月 4日 (水) 14時54分

私ならカチンどころかキレてそう。(´ε`;)
対応悪いのには当たりたくないですね。

投稿: 弾正 | 2009年2月 4日 (水) 15時21分

しげ蔵さんへ
ホント換えたいですね。^_^;
なかなか、家族4台同じAUなので、ふんぎりがつきません。(>_<)

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 18時37分

たばす子さんへ
こういうの、初めてなんです。
同じ日に3回も携帯会社へ足を運ぶのっていやですよね~(>_<)

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 18時38分

弾正さんへ
家をでるときから、きれていました。(>_<)
娘がついていってくれたおかげで、あらびることなく、帰ってこれました。^_^;

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43947834

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ、携帯、壊れる(-_-;):

« 見つけてきました\(^o^)/ジョニ男 | トップページ | まったり、ゆったりハーレーに乗って"^_^" »