« 休日の1日 | トップページ | 御利益は? »

2009年1月18日 (日)

モモちゃん7歳のお誕生日

P1180620 今日は、ワンコのモモちゃんの7歳のお誕生日happy01

この間ペットショップで見つけた犬用のケーキ、前日から冷蔵に移して準備していました。

朝、みんな起きてこなくって、朝食とれずにいたので、待たせるのもかわいそうだなー

2つに切って、あげちゃいましたheart04 私のハッピーバースデーの歌付きですcoldsweats01

P1180621 がっつり派のアオちゃんは一気に食べて、舌なめずり、一方、ペロペロ派のモモちゃんは、フルーツと生クリームを食べ、横を向いた瞬間、アオちゃんにスポンジ部分の大半、やられていました。coldsweats02

まるっと2週間、バイクに乗れていません、っていうか風邪ずーとひっぱっています。

風邪薬ってずっと飲み続けると、反対に調子悪くないですか?

先週末から、薬やめてみましたbearing

食べれる風邪なので、食べまくっていますが、気持ちのテンションさがりっぱなしで、

主人との会話も、私が不機嫌だと,物をいうにも、いやみに聞こえるらしい。angry

お互い様だちゅーのcoldsweats02

来週は、いよいよ、次女の私立の入試です、毎日塾でがんばっています。happy02

唯一、風邪ひかずがんばっています。

試験は続くのでくれぐれも、気を抜かないよう、やってほしいと思っています。

応援していただくと励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 休日の1日 | トップページ | 御利益は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシも薬の継続服用でかえって体調が悪くなったemです。
なぜなんでしょうね?キモチの問題?
食事はとられているようなので
あとは睡眠時間できるだけとってください。
娘さんの受験成功にもポチっとな。

投稿: em | 2009年1月18日 (日) 18時30分

今晩は~。
モモちゃんお誕生日おめでとうございます。
ワンチャン用のケーキなんてのもあるんですね。
最近は、週末天気悪くって、まったく、バイク乗るとかのらないとかって、状況にないですね。
更に、風邪でダウンしてしまいましたし。

風邪、引かれないように、希望校合格になることを祈ってます。

投稿: しげ蔵 | 2009年1月18日 (日) 21時04分

モモちゃんおめでとうございますヽ(´▽`)/

こちらも昨日今日と何故か晴れていたのですが、私も疲労感からか
テンションが下がっていて乗りませんでした・・・
やはり心身共に万全な状態でない時は、ただでさえ下手くそですし
乗るの敬遠しちゃいます。

娘さん、実力を発揮できるよう祈っています♪


投稿: たばす子 | 2009年1月18日 (日) 21時39分

EMさんへ
こんばんは、無理に薬で治そうとしても、体がついていけないんだと実感しています。
職場で健康雑誌のわかさという本の付録をいただき、そこに頑固なセキのぞける、カゼ引き体質の秘策なるもの
カゼって  体質?と思いながら今はポカチャなるもの作ってのんでいます。

しげ蔵さんへ
忙しすぎじゃないですか?
寝不足注意ですよ!
お仕事、無理なさらないように。"^_^"


たばす子さんへ
最近 私、健忘症かなって思うぐらい、バイクに乗った日忘れちゃうんですよ!自分のバイクの運転に自信がないから、間が開いちゃうことでイライラしがちです。

かといって、この先2週間は自分の体調もさることながら、次女の体調にも、気づかいしないといけません。

今の私の癒しはモモとアオのスキンシップだけかもです(>_<)

投稿: | 2009年1月18日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43777054

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃん7歳のお誕生日:

« 休日の1日 | トップページ | 御利益は? »