« おやじ 誕生日です"^_^" | トップページ | サボっているわけでは、ないですが(>_<) »

2009年1月30日 (金)

元気の源は?

今日は、おやじどの、新年会です。up

今日は,ごぜんさまですかね~coldsweats01

長女は、学校帰り、カラオケだと家を通過してそのまま,ジャパレンです。karaoke

次女は、追い込み時期でここの所、毎日塾通い。wobbly

そうなんです、私1人の時間も必要な、わりと自分勝手なところもあります。

お日様が照っているときの1人は、大好きなんですが、夜の1人って、ここんところなかったんです。

1人だとご飯作らなくっていいじゃん、なんて思ったりしたんですが、私って、結局、家族がいないと、どうもダメ人間になるみたい。weep

誰かがいて、その人のために、何かしらしてあげられる、これって、めんどくさいようで、すごく、大事なことなんだなぁって。元気は、家族からいただいていました。confident

夜1人だとなんだか、片付ける気がしない。down

ワンコがいてくれるんですが、どうも勝手がちがうんです。

お天気は,雨。スクーターで仕事いっていますので、5分ですが、びしょびしょで帰ってきました。

どんな天気でも、晴れもよし。雨もよし。必要なんだと受け止めていますが、バイクに乗り始めて、晴れていてバイク日和に仕事して、空見上げて、もったいないって、思う今日、このごろです。

1月ももう終わり。

今週は土、日仕事。次のお休みは受験の送り迎えで、月曜日。

方向音痴の私は、下見もしてきました。ばっちり、送っていけますよ!

体調油断せずに、手洗いうがいしっかりしましょう!

応援していただくと、はげみになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おやじ 誕生日です"^_^" | トップページ | サボっているわけでは、ないですが(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43906153

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源は?:

« おやじ 誕生日です"^_^" | トップページ | サボっているわけでは、ないですが(>_<) »