« もう、年越しのお参りから帰ってきました。 | トップページ | 2日からお仕事です。 »

2009年1月 1日 (木)

良い、年になりますように\(^o^)/

    明けましておめでとうございます

実家に行ってきました、今はお正月でも、元旦から開いているお店もありますから、便利ですね。

今日はここらは、しぐれていましたよ!

主人は昨日の夜、火の番をして2時過ぎに帰ってきて、お風呂に入り、朝6時半、氏子なので、鍵を持って元旦祭に出掛けました。ごくろうさまです"^_^"

そのままお昼間で村役です、40代ともなると、村の中心的存在ですから、かといって長老も見えますから、そのへんは上手にお付き合いしないといけません。

長女は昨日からオールという名のとおり、お友達のうちへお泊り、昼過ぎ実家で合流すべく、正月だというのに格好がユニクロのスエットとプーマジャージ、、、、会ってびっくりです。

次女は塾の先生がみんなを代表してお伊勢参りに行くといいだし、急遽塾がおやすみになったので、2人で初詣兼ねて、名古屋まで出かけました、道はすいていましたよ!

正月そうそう、ばらばらな動きしていますが、実家でそろってご飯食べすぎておなかが鏡もち状態、おそるおそる体脂肪計に乗ったら、、、、メッチャ、増えていました、どおりで、ベルトがぶっちときれました(ーー;)

私が明日は仕事なので泊らずに帰ってきました。

お風呂から出てきたら、2人の娘、コアリズムの10分DVDで、踊っています。

雨戸を閉めて、そこに自分の姿を写してです。

そういえば長女、努力のかいあって、去年の夏より、5Kg減ったそうです、ただ顔が丸いから、あまり気がつきませんが、、、

まだ、努力するみたいで、どんどん私と差がつきそうです、、、変わらなかったのに~

今年の目標は、まだ決めていませんでした。

1つは、笑顔

あと、チャレンジかな?

良い一年が送れますように、今年もよろしくおねがいします。"^_^"

               

                にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« もう、年越しのお参りから帰ってきました。 | トップページ | 2日からお仕事です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
早速お越し頂き有難うございました!
そうそう、リンクさせて頂いて宜しいですか?
お聞きするの忘れてました(´∀`;)

私の目標は、早起きする事!
朝が苦手で苦手で・・・子供の頃から毎年目標は早起きです・・・

投稿: たばす子 | 2009年1月 1日 (木) 22時51分

私も低血圧で、朝がどちらかというと弱かったのですが、へんな話、お金がからむと、起きれるもんです、ただし、早く寝ますよ!(笑い)
私、勝手にリンクはちゃいました、よろしくです。"^_^"

投稿: たばす子さん へけいこです。 | 2009年1月 1日 (木) 22時56分

おめでとうございます。
こちらでも宜しくお願いします。
受験、お役、お仕事・・・
記事読むたびに感心します。
ぜんぶけいこさんスマイルパワーで
大成功ですよ!
ヽ(´▽`)/スマイル~

投稿: em | 2009年1月 1日 (木) 23時43分

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ん!べ、ベルト切れたんですか~。
それは大変。
私も、一年で、5kg 増えました。
これは、危機的状況です。
薄着になる前に、コアリズムで減量です(笑)

投稿: しげ蔵 | 2009年1月 2日 (金) 01時29分

けいこさんあけましておめでとうございます!
本年も「けいこの日記」こっそり読ませていただきますねー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まるこ | 2009年1月 2日 (金) 01時36分

あけおめです!

明日から仕事なんてたいへんですね
今年は一緒に走りましょう!
まずはご主人様と走れるかな?

腰痛が治ったらぜひ!
3日のチップレッソは無理っすかね~
では

投稿: まさかず | 2009年1月 2日 (金) 01時36分

新年、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。
腰痛、大丈夫ですかねぇ?
無理せぬよう、早く治して、楽しみましょう★

投稿: n066tsuka | 2009年1月 2日 (金) 16時07分

私、喜怒哀楽激しいです(笑い)
なので、ちょっと年相応に、落ち着こう、笑顔という目標立てました。果たしてどうなることやら\(^o^)/

投稿: EMさん へけいこです。 | 2009年1月 2日 (金) 19時41分

ちょっと、油断ですね、免許取るまでは、減ってきていたんですけど、半年で5Kg増えていました、かなり、やばいです。(ーー;)
子供が夜雨戸閉めてカーテン開けて2人並んで踊っていたので、そこにお風呂上りに並んで踊ろうとしたら、床がビタビタって叱られました(ーー;)

投稿: しげ蔵さん へけいこです。 | 2009年1月 2日 (金) 19時47分

へたれな私を見守っていてくださいな\(^o^)/
がんばらないで、楽しみますから"^_^"

投稿: まるこさん へけいこです。 | 2009年1月 2日 (金) 19時50分

3日は主人は初寄り合いがあって、12時までにつかさん所にいけそうにないです、早くても1時すぎでは、迷惑をかけるので、今回はごめんなさいです。
4日伊勢の天むすとうどんのこなつさんまで走りますが、よかったらどうですか?
9時にオートレク前のミニストップ、集合です。今のところ、18台、伊勢で1台合流します。

投稿: まさかずさん へけいこです。 | 2009年1月 2日 (金) 19時58分

腰痛、3日かかりましたがとりあえず治ったそうです。
今日も主人つかさん所行こうかなっていっていたんですが、時雨れていたので、断念しました。明日皆さん集まるんですよね~いいな~"^_^"

投稿: N066TSUKAさん へけいこです。 | 2009年1月 2日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43606448

この記事へのトラックバック一覧です: 良い、年になりますように\(^o^)/:

« もう、年越しのお参りから帰ってきました。 | トップページ | 2日からお仕事です。 »