« 宿題、手伝いました(ーー;) | トップページ | 明日はバイクの乗れなさそう(-_-;) »

2009年1月 8日 (木)

子供らの学校始まりました"^_^"

4日に楽しく走った後、ちょっと、ぼーとしてしまい、ブログを更新できずにいました。coldsweats01

昨日から中学、高校、学校始まりました。私的には、長女が家にいてくれると、ホント助かるんですけど。

次女は三進連から、スタートです。なぜかこの日ばかりは。寝過ごしたらしく、ダッシュで、学校へ行ったらしい。coldsweats02

私は仕事に行っていないから、長女がいつもみんなの起こし役だけど、なぜか、携帯がきこえなかったらしい。bearing

当然、主人も寝過ごした。まぁ、7時半だから、充分大丈夫なんだけど。coldsweats01

ホント、長女たよりです。happy01

Hana 自分で種から育てたのがやっと、1輪咲きました。happy01

冬のうち、我家の花壇はあまり日があたらないから、ほとんど水やりをしなくてすむんですが、やっぱり、お日様の力がないとなかなか、咲きませんね。

今夜は雨が降ってきましたね、予報より少し早いんじゃないかな?

次のバイクに乗れるのは土曜日です。

午前中、名古屋に用事があるので、バイクで行って、それからちょこっと楽しもうかと、名古屋のご夫婦と合流して、走りたいと思います。

応援していただくと、励みになります。プッチとよろしくです。

                        にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

|

« 宿題、手伝いました(ーー;) | トップページ | 明日はバイクの乗れなさそう(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~。
私も、8日から、幼稚園の送りがスタートしました。
結構、大変なんですよね~。早く出ないといけないので。
今週末、大雪になるって、予報こっちで出ています。
でも、乗れるといいですね~。
私は、天気予報みて、諦めました。流石に雪なので。

投稿: しげ蔵 | 2009年1月 9日 (金) 01時07分

慌ただしさの中にもホノボノとしたご家庭の様子が伺えます。
そんな家庭の中に咲いた一輪の花。
愛しいものたちに囲まれてますね。

投稿: em | 2009年1月 9日 (金) 08時16分

しげ蔵さんへ
日本海側は、雪みたいですね、でも、こちらもやばそうです。
乗りたいけど、乗れないかな~(-_-;)

投稿: | 2009年1月 9日 (金) 21時57分

EMさんへ
いつも癒しのコメントありがとうございます。(>_<)
ホットしますよ"^_^"

投稿: | 2009年1月 9日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43681219

この記事へのトラックバック一覧です: 子供らの学校始まりました"^_^":

« 宿題、手伝いました(ーー;) | トップページ | 明日はバイクの乗れなさそう(-_-;) »