« 2日からお仕事です。 | トップページ | 新春ツーリング\(^o^)/ »

2009年1月 3日 (土)

気分は高校生(>_<)

今日は、高校のクラブがいっしょだったメンバー3人やってきました。

今までは、子供連れて、やってきていましたが、21歳の子供を持つ子から、4歳の子をもつ子まで、いますが、今日はみんな子供を預けたりして身軽にやってきていましたね。

地元で嫁に行った子は、自分の子供の担任が教えてもらった先生だったり、そういう私の娘の担任も高校時代の日本史の先生でした。

うちの娘ったら、人のアルバムから、勝手に担任の若かりし頃の写真シャメして、今とくらべて、ふけたな~ですって、、、、、あたりまえなんだけど

どんどん子供も大きくなって、同居組は義父、母のお世話が始まりつつあって、やっぱりいろいろ不安だって、いっていましたね~。

私も何年か前は同居でしたが、リタイヤしました。先を考えると、怖くて、想像したくないので、あまり考えないようにしていますよ!

みんなでデジカメで撮ろうとしていたんですが、話に夢中で、忘れてしまいました。

また、今度いつ会えるかわかりませんが、次はカメラで撮りたいかな?

さぁ、明日は久しぶりのツーリング、楽しみ半分、緊張していますよ!

心配事を口にすると、主人から、怒られてしまいました。

ただ、ちょっと聞いてもらいたかったんですが、気持ち奮起して、明日に望みます。

応援していただくと、励みになります。プッチとよろしくです。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 2日からお仕事です。 | トップページ | 新春ツーリング\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこさん。こんばんは。
今日はのんびりしたショートツーリングに・・・
ってよりも、
ワタシたちもおしゃべりのほうが長かったんです。
楽しいとあっという間に時間はたってしまいます。
明日のツーリングはお気をつけて&楽しんで!

投稿: em | 2009年1月 3日 (土) 22時47分

こんばんは~。

年をとると、ふけるのは当たり前ですが、高校、大学の友人と
久しぶりにあうと、時間って、そのままとまってますよね~。

久しぶりにあうと、わかんない人もいたり。○ゲてたり。

私は、わりと、ふけてないので、5歳ぐらい若く見られますけど、やっぱり人それぞれでしょうね~。

明日は、私も新年ツーです。
忘年ツーのストレスを発散しますよ~。

投稿: しげ蔵 | 2009年1月 4日 (日) 02時18分

いいじゃないですか、男の人ってなかなか会社と家の往復だとしゃべることが少なくなっていく中で同じ価値観で会話がはずむっていいですよね"^_^"。
今日は楽しんで走れるよう、いってきます\(^o^)/

投稿: EMさん へけいこです。 | 2009年1月 4日 (日) 06時30分

5歳若い、いいじゃないですかー、やっぱり、若くから、峠族で攻めていらしたから、若いんでしょうね~、お互い、今日は別々の空の下ですが、走りを堪能しましょうね\(^o^)/お気をつけて"^_^"

投稿: しげ蔵さん へけいこです。 | 2009年1月 4日 (日) 06時33分

気持ちは、いつでも高校生★
ブイブイ言わせて、2009年も楽しみましょう!!(^^)

投稿: n066tsuka | 2009年1月 4日 (日) 17時09分

精神年齢は高校生の私は今日は、がんばりましたよ!ブイブイ走ってきました。寒くても冷たくてもなんかにやけている私がありました、ネジゆるんでいます、ハーレー乗ってってよかった、そう思えた時間でした。\(^o^)/

投稿: N066TSUKAさん へけいこです。 | 2009年1月 4日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43626097

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は高校生(>_<):

« 2日からお仕事です。 | トップページ | 新春ツーリング\(^o^)/ »