« 元気の源は? | トップページ | こんなの、作りました"^_^" おやじトンテキ食う。 »

2009年1月31日 (土)

サボっているわけでは、ないですが(>_<)

今日は朝から、風は強く吹いていますねcoldsweats02

急に休みから、仕事になったおやじどの、バイクに乗る予定がハズレ、もやもや。

とうとう、ハーレー乗って出勤していきました、今だ帰宅せずcoldsweats02

春一番を思い起こさせるような風の音に、仕事から帰ってきた私は、ワンコらが風の音で、外を向いてほえているのを、大丈夫だよ!っとなだめていますが、ワンコらにとっては、何が大丈夫なんだよ!っていきおいでほえています。

本屋で、1冊の本買いました。

P1310635 VOl、7なんですね。この本、ずっと買っていました。1から5までそろえているんですが、不定期なので6が出たの気がつかなかったんですね。

最近、ガーデニングブログ、書いていませんが、冬は冬でやることはあるんです。でもね、優先順位かわちゃってcoldsweats01

昔はきっと年をとったら、こういうことしたいんだなぁーって本を買って読んでいたんだけど、ガーデニングって結構、腰にくるんだよねー。bearing

休みの日朝から、晩まで外で庭仕事すると、夕方、腰の曲がったおばーちゃんになっちゃうんです。  のびねーってやつ。

手はガサガサになるし、爪は土で、真っ黒。

でもね、土を通して元気をもらえるの、、、だからやめられない。happy01

本の中に出てくるような雑貨やレイアウトは、なかなか真似できないけど、自分なりの癒しの空間は、これからもつくっていきたいかな?

応援していただくと、励みになります。にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 元気の源は? | トップページ | こんなの、作りました"^_^" おやじトンテキ食う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ここ数日大変な風と雨でした。
今日も、少し風が吹いていますが、雨はふっていません。
うちの、娘ちゃんも庭でガーデニング始めたんですけど、ふと、庭をみてみると、苦労してはった芝生のど真ん中に大きな穴をあけてました。
ヤレヤレです。

投稿: しげ蔵 | 2009年2月 1日 (日) 13時16分

こんにちは"^_^"
ありました、うちも、プランターの草取り、1鉢10円でお願いしたら、草も、花もぜんぶ引っこ抜かれちゃっていました(>_<)
みんな、そうやって大きくなっていくんですね"^_^"

投稿: しげ蔵さんへ | 2009年2月 1日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43915299

この記事へのトラックバック一覧です: サボっているわけでは、ないですが(>_<):

« 元気の源は? | トップページ | こんなの、作りました"^_^" おやじトンテキ食う。 »