« 良い、年になりますように\(^o^)/ | トップページ | 気分は高校生(>_<) »

2009年1月 2日 (金)

2日からお仕事です。

なんか、バタバタしているお正月です。(>_<)

今日は仕事だというのに、起きたのが8時、、、、今日は9時半出勤ですが、気がゆるんでいますね~。coldsweats01

あいかわらず、仕事場でも去年に引き続き、忙しく動いています。coldsweats02

明日、明後日休みをもらっていますので、3日分の仕事こなします。

今日も30分、サービス残業です。coldsweats02

明日、私は久しぶりの高校時代のクラブが一緒だった同級生と会います。happy01

同居組が多い中、地元でお嫁に来た私んち、集まりやすいんです。

まして、主人が3日はかならず初寄り合いがあって朝8時半には宮さんに行くので、気兼ねなく、、、、っていても、気兼ねしないんですが(笑い)

ちょっと前までは盆と正月は集まっていたんだけど、子供も大きくなってくると、自分だけっていうのは、これまたなかなかでにくいみたい。

40まわって、なんなんですが、高校生にもどれちゃいますよ!

明日は口が忙しい日になりそうです。

ちょっと風邪気味の私ですが、楽しみがひかえていますので、そこは押していこうと思っています。punch

応援していただくと喜びます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 良い、年になりますように\(^o^)/ | トップページ | 気分は高校生(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43615512

この記事へのトラックバック一覧です: 2日からお仕事です。:

« 良い、年になりますように\(^o^)/ | トップページ | 気分は高校生(>_<) »