« 子供らの学校始まりました"^_^" | トップページ | 岐阜 cafe Cipressoさんへ行く\(^o^)/ »

2009年1月 9日 (金)

明日はバイクの乗れなさそう(-_-;)

明日、ハーレー乗る予定だったけど、名古屋も岐阜も雪マーク(>_<)

もともと、午前中は1人で名古屋、車で行く予定に主人が一緒に行くと言い出したから、じゃーハーレーで行こうかっていうことになって、それじゃー名古屋のご夫婦も一緒に走ろうっということになって、行き先は?   岐阜のcafe Cipressoどうですか?って主人が話したら、いいですよってことになって、楽しみにしていたんだけど、雪っぽい。snow

それも、ちょうど、乗れる時間帯だけ雪っぽい、はぁ~この間乗って以来、時差ぼけのような感覚です。coldsweats01

主人から、お天気悪かったら、車でいけばええやんって、それはそれでいいか!wink

都合がよければ岐阜のご夫婦も合流するのかな?happy01

応援していただくと、励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 子供らの学校始まりました"^_^" | トップページ | 岐阜 cafe Cipressoさんへ行く\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこさん。それは禁断症状ってヤツではないでしょうか笑

投稿: em | 2009年1月 9日 (金) 23時58分

EMさんへ
こんばんは、禁断症状いいたとえです(笑い)
禁断ついでに一曲、いきま~す。
は~るよこい、はやくこい。そんな心境です。

投稿: | 2009年1月10日 (土) 00時20分

今日は 多分バイクで お出かけですよね、
寒いですけど、晴れてよかったですね。
明日の日曜はマジ 雪ぽいですけど。
もし天気良ければ 月曜にでも 少し走りますかね( ̄ー+ ̄)

投稿: HD883yasuH | 2009年1月10日 (土) 13時50分

HD883yasuH さんへ
日がさせば、6℃ぐらいでも、大丈夫走れるって思ちゃうのは、感覚がマヒしてきていますかしら?
今朝起きたら、うっすら白いです。
仕事張り切って行って来ます。(ーー;)

投稿: | 2009年1月11日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43690485

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバイクの乗れなさそう(-_-;):

« 子供らの学校始まりました"^_^" | トップページ | 岐阜 cafe Cipressoさんへ行く\(^o^)/ »