« 中堤防の風は、はんぱじゃなく強かった(>_<) | トップページ | 壊してしまった、デジカメは? »

2008年12月 1日 (月)

黒ラブ、誰か飼っていただけませんか?

bearingお友達から1本のメールを、もらった。

そのお友達が12日引っ越すことになり、7歳の黒ラブが、飼えなくなったらしい。weep

とっても、おとなしい子で、外飼いでOKらしい。

うちにもワンコが2匹いるので、これ以上は、無理です。coldsweats02

もし、このブログ見られている方で、飼ってもいいよっていってくださるかた、メールにて連絡お願いします。

よかったら、クリックしてください。ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 中堤防の風は、はんぱじゃなく強かった(>_<) | トップページ | 壊してしまった、デジカメは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
黒ラブですか いろいろ理由はあるのでしょうけど
犬 かわいそうですね。
うちも 最近 ある事情で
一匹きましたが うちの犬2匹と
あまり相性良くないですね
全て大型犬で 大変になってます。

投稿: 1998springer | 2008年12月 1日 (月) 21時35分

私も相談のメールをもらって、なんとかしてあげたいな~とは思うんですけど、むずかしいですね^_^;

投稿: 1998springer さん へけいこです。 | 2008年12月 1日 (月) 22時07分

こんばんは~。
可愛そうですね~。
きいっと、どうしても一緒に居られない事情ができたんですかね?
うちにも、小さいのがいるので、ちょっと、難しいですね~。
どなたか、いい里親が見つかることを願ってます。

投稿: しげ蔵 | 2008年12月 2日 (火) 01時36分

だいぶ前の話ですが、知り合いが ダルメシアン飼えなくなって、確か ネットの掲示板で 飼ってもらえる方探して、けっきょく 九州の方が、飼って貰えるてことで、事なきを得たみたいです、ちなみに 家にも テリアが 同居しています。

投稿: HD883yasu | 2008年12月 2日 (火) 14時14分

あちこち、メールもしましたが、大型犬となるとむずかしいみたいです。(-_-;)

投稿: しげ蔵さん へけいこです。 | 2008年12月 2日 (火) 17時25分

ネットの掲示板ですか?かわいがってもらえるところならっと思っています。(-_-;)
テリアきつくないですか?
うちのテリアのメスは誰に似たのか(私?)めちゃきついです。(笑い)

投稿: HD883yasuさん へけいこです。 | 2008年12月 2日 (火) 17時29分

確かに きついですね、家テリアでも ジャックラッセルテリア なんですよ、気に入らないと 怒るんですよね、息子がネットの投稿なんかやっていたので 僕は詳しい事は解からないんですけどね、多分犬猫の掲示板だと、 航空運賃 のみ 先方持ちで、九州へ、後で写真 向こうでの ワンちゃんの 暮らしぶり の写真見せてもらいましたが、広い処でのびのびと暮らしているみたいですよ。

投稿: HD883yasu | 2008年12月 2日 (火) 18時49分

ジャックラッセルテリア ってどんなワンちゃんかなって、ネットで検索してみました、ブログ村にあるんですね、うちもそうですが、どなたも親ばかです、自分ところが一番です。
お友達にはネットの掲示板に出してみたらと、伝えました、どこにいっても、幸せでいてほしいと思っています。^_^;

投稿: HD883yasuさん へけいこです。 | 2008年12月 2日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43287903

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブ、誰か飼っていただけませんか?:

« 中堤防の風は、はんぱじゃなく強かった(>_<) | トップページ | 壊してしまった、デジカメは? »