« おやじ、腰痛に泣く(>_<) | トップページ | もう、年越しのお参りから帰ってきました。 »

2008年12月30日 (火)

1年を、振り返って

今年は私にとって、いろんな挑戦にチャレンジした年でした。happy01

2月に主人が1年乗ったストボブから、ローキンに変わって初めてタンデムを経験し、

3月末、自動車学校に自動二輪の免許を取りに申し込み。

小型、中型、大型と順番にステップアップ。順調にきたわけでなく、卒検で、初めてクランクでこけて、痛いのこらえて望んだ中型、大型は幾度とバイクを倒し、やっぱり卒検のスラロームでこけて、坂道発進でエンスト2回して点数足らなくって、悔し泣きしたり、受かった時はものすごくうれしかった。

パニック症なのでどこかへ出掛けるというのが苦手な私が、1人で養老へもみじ見にいったり、国道23号線を1人でへんばもちかいにいったり、自分でも驚いていますよ!

主人のお友達といっしょに最初はモーニング食べる距離から、じょじょに、琵琶湖や、志摩まで走ることが出来ました。

まだまだ、体が自然に動くという感じじゃなくって、考えて走る、そんな私です。

方向音痴で、カーブも坂道も苦手、緊張しっぱなしの連続ですが、みんなといても1人でがんばっている自分が大好きになりました。

ブログも、大好きな女性ライダーの方に、やってみたら?なんていうのを間に受け、試行錯誤で現在にいたっています。

ブログを通じて遠くから遊びにも来てくれました、走っている姿からコメントいただき、岐阜にも走っていけました。

今年は主人が精神的にヤバイ時期もあり、また、突然ぜんそくの重積状態で入院したり、

有給がなくなってしまうほど会社を休みました。

いろんな人と出会いました、立ち止まることなく1年無事に過ごせたことに感謝しています。

来年はもっとバイクを通じてたくさんの人と出会いたいです、自分がバイクの乗って人にどう、発信していくか、いいご縁むすんでいきたいです。

まだまだ、へたれで、走るというにはおこがましいかもしれませんが、楽しんでいますよ!

世間でいう43歳とはどう映っているんでしょう?

子供からは少し若くなったね!なんて言われ喜んでいますが、一方では、紅の豚夫婦ですからね~。

今年も残すところあと1日、仕事が立て込んで、目一杯です、今日も残っていきましたよ!

明日も仕事、夜は名古屋まで年末の参りでもいってきますよ!

おやじさまの腰痛、薬飲んで多少いいみたい、今日はローキンはまだ腰痛が辛いらしく、スポスタで、出掛けたらしい。

明日は村役で火の番ですもんね~、ごくろうさま。

読んでいただいているみなさま、今年はありがとうございました。

来年の皆様にとって良い年でありますように。

心から感謝しています。

Photo にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« おやじ、腰痛に泣く(>_<) | トップページ | もう、年越しのお参りから帰ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ車種のよしみで図々しくも寄らせて頂きましたが
暖かく歓迎いただきとてもうれしい「けいこの日記」。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
あ、そうそう。
バイクに乗ると年齢は下がっていくの知ってました?
ワタシはもう19歳です笑
Born To Run!em

投稿: em | 2008年12月30日 (火) 22時11分

あらら、思いっきり、若返っているじゃありませんか?
私は1つおいねているので、20才って、キャァ、恥ずかしいとしごろです(>_<)
後ろで子供から、ふざけるな~ってブーイングでした(反省)
来年もよろしくです\(^o^)/

投稿: EMさん へけいこです。 | 2008年12月30日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43578864

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を、振り返って:

« おやじ、腰痛に泣く(>_<) | トップページ | もう、年越しのお参りから帰ってきました。 »