« 仕事を終えて、ホッとしたこと^_^; | トップページ | こなつさんへ行って来ました\(^o^)/ »

2008年12月 5日 (金)

インフルエンザの注射のお値段は?

もう、インフルエンザの予防接種の注射打ちましたか?

うちは毎年打つわけではなく、受験生がいる年、だけ。

長女の受験のときに初めて打ちましたね。

で、今年2回目を打ちに今日仕事終わってからいったんですが、値段が病院によってバラバラって知っています?

2000円のところもあれば、4500円のとこもあるんです。

家族4人打とうとすると、8000円~18000円、1万円も違ってくる。大きな差です。

前回打った病院へいったら思いのほかすいている、あれって思いながら、受付に行くと,張り紙がしてあって、予防接種のみの方は土曜日の2時から5時までにお越しください。

え~、変わったんだ~、ちなみにそこは1人2500円です。

明日は無理してお休みをとったのでなんとしても出掛けますので注射は無理?

主人の夜忘年会もありますから、いつもより早く帰ってくるので、間に合えば注射打ってこようかと、

とにかく、今は手洗い、うがい。それだけです。

明日は伊勢にうどんを食べにいきます。こなつさんというところ、はじめていきますが、楽しみにしています。

天気予報では、9時頃は5℃ありますから、主人から3℃で去年走ったから、大丈夫だと。

夜まで走るんだったら、志摩まで行きたいのですが、田舎の忘年会はそうはいきませんから、是が非でも出席しなければなりません。

あくまでも、予定、23号線でいくか306号線でいくか?車になるか?ハーレーで、行くか?

起きた都合ということで\(^o^)/

よかったら、クリックしてください。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 仕事を終えて、ホッとしたこと^_^; | トップページ | こなつさんへ行って来ました\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は どなたか 受験が あるんですか。
インフルエンザの予防接種 したこと無いですね、家は今年一番下の娘が 地元の市役所に 就職が決まって取り合えず、子供は 全部かたずたから、
今日は伊勢ですか、先月 おかげ横丁で 伊勢うどん食べてきましたよ。ちょと寒いかもですけど、天気はいいみたいです。
バイク気お付けて、お出かけ下さい。
僕はちょと 近場 岐阜方面 走ってきます。

投稿: HD883yasu | 2008年12月 6日 (土) 08時42分

岐阜はお天気はよかったですか?風が強かったですが、気持ちよく走ってこれました、帰り、また立ちごけしてしまいましたが、あわてです。(-_-;)

投稿: HD883yasuさん へけいこです。 | 2008年12月 6日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43330496

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの注射のお値段は?:

« 仕事を終えて、ホッとしたこと^_^; | トップページ | こなつさんへ行って来ました\(^o^)/ »