« 年賀状は4パターン(>_<) 主人どくりつ つけました(>_<) | トップページ | 主人 岐阜 cafe Cipressoへ行く\(^o^)/ »

2008年12月22日 (月)

はずしたパーツは、いずこへ?

昨日夕方ショップに置いていったローキンを取りに行きました。

主人はルンルン♪

車に外した純正パーツ積み込みました、後ろの席の3分の2占めています。

今日は乗せたままになりそうです。

それにしても、外した部品ってみなさんきちっと整理整頓させています?

なんかいっぱいになってきています。バイク止めてある車庫の後ろに以前からある物置、除いてみたら、そのまま閉じました。(-_-;)

一度2人がかりで片付けて、処分しないと、昔のっていた国産の部品とか、ありえないレベル。

この分野は主人にいつもお願いしているのですが、1人でやってというと、そのままになりそうで、、、、、

クリスマスに向けていよいよ商品が欠品してきています、間際のお客様がこんなにいるのね~、先週は余裕であったゲームソフト何人もお断りしました(>_<)

あ~あ、小さい店でも持っていたらと思うと、くやしいな~

あと2日つづけて仕事、まだまだ咳に鼻水飛ばしてガンバですup

応援していただくと喜びます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 年賀状は4パターン(>_<) 主人どくりつ つけました(>_<) | トップページ | 主人 岐阜 cafe Cipressoへ行く\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は外したパーツはヤフオクで売りますよ~!!
1年眠ってるパーツはもう使う事はないでしょう、小遣いになります。

投稿: てつアニー | 2008年12月23日 (火) 18時41分

今日は、旦那様にお越し戴き、ありがとうございました。
無事、ご帰宅されましたか?
お連れ様の納車記念日に、御来店戴き、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
次回は是非、奥様も☆(^^)

投稿: n066tsuka | 2008年12月23日 (火) 18時53分

そういう手がありましたかー、買うばっかりで売ったことがありません、チャレンジしないといけないかな~(>_<)

投稿: てつアニーさん へけいこです。 | 2008年12月23日 (火) 20時11分

今日はおいしいお昼をいただいてありがとうございました。
往復の中堤防は必死(>__<)

投稿: n066tsukaさん へけいこです。 | 2008年12月23日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43498319

この記事へのトラックバック一覧です: はずしたパーツは、いずこへ?:

« 年賀状は4パターン(>_<) 主人どくりつ つけました(>_<) | トップページ | 主人 岐阜 cafe Cipressoへ行く\(^o^)/ »