« 明日はMy,Birthday | トップページ | 癒されたあとに待っていたものは、三者懇(>_<) »

2008年12月 9日 (火)

たくさんのコメントありがとうございます。

いつの時だったか、誕生日も忘れられるようなときもあり、だれからも祝ってもらえない、寂しい日をむかえたことがうそのように、40まわってから、顔も知らない、あったこともない、ただハーレーに乗っているだけで、ブログを通じておめでとうといわれ、感謝でいっぱいです。

ありがとう、ございます\(^o^)/

Ca0o50r3 仕事から、帰ってくると1通の手紙と2つの品物がありました。

娘らからで、お姉ちゃんは、流行のシャドー、下からは、洗顔ブラシ、手紙には、いっぱい好きな事して楽しい年にしてね!プレゼントも使ってね!

2人の可愛い天使たちより     時々、悪魔かな?って思っているに違いないと思うのですが、2人とも、家事ほんとに、手伝ってくれます、2人がお嫁に行ってしまうことを考えると私が一番困るんだろうな~ってつくづく思います。(ーー;)

実は日曜日みんなに気を使わせないように、特売のヤマザキのシフォンケーキ3種類買って食べたんです。ケーキいらないようにね"^_^"3つで500円かからなかったかし、これでよし!って思っていました。

ところが1時間残業だといていた主人が、普通より少し遅めながら帰ってきて、当然夕飯はできていないし、ヤバイと思っていましたら、ケーキ買ってきてくれました(~o~)(おこづかいから)

Cauok8js          1人2個ずつ食べれるように、2個といってもかならず人の食べているの1口はもらうので、もっと食べるんですが、申し訳なかったです。

プレゼントもいただきました。Cazdirw1_2 12月の誕生石のターコイズのピアス

受け取りながら、前回の立ちごけのお説教をえんえん聞きながら、心配してくれてるんやな~(ちょっとくどいぞ~)

明日は、年に2回のアロマで癒されにいってきます\(^o^)/

ゆいいつのごほうび、(今年はごほうびありすぎー)

女はいくつになっても、いいおんなでいたいです。\(^o^)/

プチっとしていただけたら、よろこびます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 明日はMy,Birthday | トップページ | 癒されたあとに待っていたものは、三者懇(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう ございます、
この前は 携帯からの投稿で失礼しました、
改めて お誕生日 おめでとうございます。
一昨年かな 子供達が 僕達の結婚記念日 お祝いしてくれたの 思い出しました。

投稿: HD883yasu | 2008年12月10日 (水) 08時13分

こんにちは~。
なんと、いいご家族をお持ちで。
たしか、だんなさん。お小遣いないで、副業してるんでしたっけ?
期待していないところに、サプライズ。
ものではないですけど、ほんと、うれしいですよね~。
きっと、沢山の気持ちが入った、ご家族さんからのプレゼントなんでしょう。
きっと、日ごろ、けいこさんががんばってらっしゃるからだとおもいますよ~。

きゃ~。うらやましい♪

投稿: しげ蔵 | 2008年12月10日 (水) 14時24分

予定外だとほんとおどろきですね\(^o^)/
やすさんのお子様達も素敵に成長されているんですね\(^o^)/
子供の成長で今の自分がいられる気がします。(~o~)

投稿: HD883yasu さん へけいこです。 | 2008年12月10日 (水) 15時26分

なんか信じられないぐらいですよ。とっても周りに気を使う人ですので、私まではいつも及ばずほったらかしでしたから、不満ばかりでしたよ!がんばって免許取ったら、仲良しになれました\(^o^)/

投稿: しげ蔵 さん へけいこです。 | 2008年12月10日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43372194

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのコメントありがとうございます。:

« 明日はMy,Birthday | トップページ | 癒されたあとに待っていたものは、三者懇(>_<) »