« プチッと掃除(-_-;) | トップページ | 今日は次女の誕生日です"^_^" »

2008年12月18日 (木)

ここのところ置いてきぼりです(ーー;)

28日ラストランに行ってきます、昨日の主人からの話です。

高速使って、知多方面に行くらしい。

私は、、、高速?無理?、、、の前にシフトの確認、ありえね~、仕事だった。

はぁ~って深くため息、、、、、最近置いてきぼりっと違う?

1週間に1回は、走っとるやん!

だから、みんなとは、走ってないやん!

そう、あせるな、まんだ乗り始めたばかりやん、もっとカーブうまくならんと(またその話かー)

バトルの始まりです、今回は主人が企画してません、誘われたので、知り合いに声かけています。

いつになったら、うまくなれるんだろう、行動が伴わない私は、一人ひがんでいますよ!

主人は迷惑かけたらっていう気持ちが強い人です、なのでよけいに私が一緒だと気苦労が耐えないみたい。

私が参加の大勢の時はなぜか雨で中止になるし、天もまだ味方してくれません。

お店で知り合いになった方たちがほとんどですが、そうでない方も見えます、楽しいかたたちでばかりです、チームではないですが走るメンバーが増え、まっているだけじゃ~一緒に走れません、しょちゅうTelで、ラブコール入るみたい、誘われるの待ってちゃ、だめですよ!それこそ置いてきぼりですよ~。しょっちゅう、メールしちゃってください。

不景気吹っ飛ばす勢い、パワーつけちゃいましょー"^_^"

ハーレーに乗れることに感謝して、所有出来ていることがあたりまえじゃなくて、

どんな形でも、友達でいられますように、ラブコールです\(^o^)/

応援していただくと、励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« プチッと掃除(-_-;) | トップページ | 今日は次女の誕生日です"^_^" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポジティブに行きましょう!!
天は味方してるから雨が降ったんですよ!
そう考えましょう、引っ張っていくってのはホンマに大変です、
何かあったらって考える旦那さんの気持を受け止めてあげて下さい!!
平日走るのはいつでも付き合いますよ!!笑

投稿: てつアニー | 2008年12月18日 (木) 22時19分

そうでした、ポジティブですよね~、鼻タレのせいかどうも考え方がメガティブです。また、平日お願いしますね"^_^"
ところで、ミニもう誰か決まりましたか?
知り合いでミニ好きな方がいて、ちょっと話したら、ほしいっていっていました、値段はいかほどなんでしょう?

投稿: てつアニーさん へけいこです。 | 2008年12月19日 (金) 17時39分

旦那さんが出かけている間に、仕事しながら、イメージトレーニングですね☆(^^)

投稿: n066tsuka | 2008年12月19日 (金) 17時43分

峠族だった方のアドバイスを復唱していますが、後ろから子供に、なにやっているの?
動きがキモイって(-_-;)、めげずにトレーニングします。"^_^"

投稿: n066tsuka さん へけいこです。 | 2008年12月19日 (金) 17時49分

そういえばだんな様おっしゃってたかもしれません。まだ乗り出したばかりだと・・・・

でもでものらなきゃうまくなりませんもんね。

そうか~28日だんな様は知多なんですね!

私も知多方面出没しちゃおうかなぁ~

また機会があったらご一緒しましょう。

投稿: ナイトレ | 2008年12月19日 (金) 18時22分

どうなんでしょうね、僕は娘、いつもひっぱて行くんですけど、
けいこさん もお伊勢まで走れるんですものね。
スピード出すのは怖いですか、
多分高速でも 80位なら 問題無いと思うのですが、ETCて付けてありますか、あれはいちいち、カード取ったりとか無いから 便利かと、もし まだなら 一度検討の余地ありだと思います。

投稿: HD883yasuH | 2008年12月19日 (金) 18時36分

名古屋の方も見えますよ!くわしく集合場所や時間わかったら、ご連絡しますね"^_^"

投稿: ナイトレさん へけいこです。 | 2008年12月19日 (金) 18時45分

こんなに、バイクにはまるとは思っていなかったので、ETCは必要ないと思いつけませんでした、1つ1つ、問題クリアーですね。"^_^"

投稿: HD883yasuH さん へけいこです。 | 2008年12月19日 (金) 18時48分

こんばんわ~~

詳細は旦那さんに送りましたよ~!!

また一緒に走りましょう~!ってか来月の20日走りますがいかが?

投稿: てつアニー | 2008年12月20日 (土) 00時04分

20日火曜日ですよね~、お休みがとれるかどうか?また、ご連絡します、"^_^"

投稿: てつアニー さん へけいこです。 | 2008年12月20日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43459132

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ置いてきぼりです(ーー;):

« プチッと掃除(-_-;) | トップページ | 今日は次女の誕生日です"^_^" »