« 志摩マザーロードさん行く\(^o^)/ | トップページ | ○○は風邪ひかないっていうのにね(>_<) »

2008年12月14日 (日)

ハードケース買いました(~o~)

Pc140553_2 せっかく、デジカメ直ってきましたので、 今度は壊したくないですよね。coldsweats01

○○デンへ行って買ってきました。

ハードーケース。

何を心配しているんだろう、、、、一様、安全策です。

万が一、またこけたりして、壊しちゃう心配かなって、、、メガティブですね~。

主人と一緒に出かけるときは、ローキンのバッグに入れていってもらえばいいんだろうけど、

1人で出かけたいじゃない、そうしたら、もしもって、ないことはないんだから。

朝、新聞に出ていましたね、私は先にヒデキさんのブログで知ったんですが、自動車学校での卒検の事故死、人事じゃありません、こういう出来事を知って、より慎重に安全運転につとめたいです。

心よりご冥福お祈りします。

応援していただくとよろこびます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 志摩マザーロードさん行く\(^o^)/ | トップページ | ○○は風邪ひかないっていうのにね(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~。
ほんと、大型卒検3回目。脱輪して焦ったんでしょうね~。
2輪は、ふとしたことで、死と隣り合わせなので、運転には細心の注意が必要ですよね~。
心よりご冥福申し上げます。

ということで、デジカメ。首からぶら下げるのも手ですよ~。
すぐ、撮りたいときに撮れますからね~。
更に、こけるか、ストラップが切れない限り、落とすことありませんよ~♪

投稿: しげ蔵 | 2008年12月14日 (日) 23時44分

こんばんは。ほんと 人事じゃ無いですよね。
ご冥福お祈りして、僕たちも 気持ち引き締めましょう。お休みなさい。

投稿: HD883yasu | 2008年12月15日 (月) 00時12分

私、冬場、首がうもれています(笑い)
なので首から下げれそうにないです、トホホ(-_-;)
カーブの曲がり方、シュミレーションしていますが、本番はどうでしょう?イメージトレーニングはばっちりなんですけどね~

投稿: しげ蔵 さん へけいこです。 | 2008年12月15日 (月) 16時35分

バイクはもろ自分の体に受けますから、気を引き締めて望みたいと思います。

投稿: HD883yasu さん へけいこです。 | 2008年12月15日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43418411

この記事へのトラックバック一覧です: ハードケース買いました(~o~):

« 志摩マザーロードさん行く\(^o^)/ | トップページ | ○○は風邪ひかないっていうのにね(>_<) »