« こなつさんへ行って来ました\(^o^)/ | トップページ | 明日はMy,Birthday »

2008年12月 7日 (日)

デジカメの修理、直ってきました。\(^o^)/

仕事からかえってきたら、ポストに不在通知が来ています。

12日と聞いていた、デジカメです。日本通運に連絡。金額はあらかじめ聞いていた

13、125円です。

Caw5r4d6 中のデーターは消去されていましたが、SDは無事でしたので、セットしたら

きれいに出ました。とりあえず、一安心、今度は持ち歩くとき、ハードケース買ってそれに入れて持ち歩こうと、思っています。

応援していただくと、よろこびます。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

養老へ1人で行って撮ったもみじと滝です。\(^o^)/

Pb260507 Pb260509 Pb260513 Pb260514 Pb260515 Pb260516 Pb260517_2 Pb260518 Pb260511 Pb260519

|

« こなつさんへ行って来ました\(^o^)/ | トップページ | 明日はMy,Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、カメラ修理早かったです(o^-^o)ね、 養老は日曜日に行かれたんですか。 もみじがきれいですが、
三重方面もいいところ いっぱいありますが、岐阜、京都 北陸方面 距離的にちょうどいい所 いっぱいありますからね、特に 妻籠 馬籠 あたり、家から行ったら 距離も片道 100キロ位でちょうどいい散歩コースです。冬の間はちょとですけど 暖かくなったら一度行ってみて下さい。
そばとかけっこうイケマスヨ

投稿: HD883yasu | 2008年12月 8日 (月) 08時45分

こんにちは~。
デジカメ結構、早く直りましたね~。
ちょっと、お金はかかったみたいですが。
私も、この前、落としたんですけど、デオデオで
5年保障で同じぐらいのが、0円修理でした。

今から、ナイスアングルの写真楽しみにしてますよ~♪

投稿: しげ蔵 | 2008年12月 8日 (月) 11時55分

そば、好きです。(~o~)
温かいのも、冷たいのも、ちょっと食べすぎるぐらいです。\(^o^)/

投稿: HD883yasuさん へけいこです。 | 2008年12月 8日 (月) 19時18分

私も、エイデンで、5年保証で購入したんですけど、保証書持ってお店にいきましたが、有償だと、いわれました、(-_-;)
マイ、バイクしげ蔵さんのアングル真似てカッコよくとって見ようと思っています。(~o~)

投稿: しげ蔵さん へけいこです。 | 2008年12月 8日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43350744

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの修理、直ってきました。\(^o^)/:

« こなつさんへ行って来ました\(^o^)/ | トップページ | 明日はMy,Birthday »