« しつこい風邪です(-_-;) | トップページ | はずしたパーツは、いずこへ? »

2008年12月21日 (日)

年賀状は4パターン(>_<) 主人どくりつ つけました(>_<)

ひきつづき、風邪は治ってくれません、(-_-;)

かなり、しぶとい(-_-;)

今日は仕事から、帰ってきて年賀状作りました。

パターンは4つ、両方の実家用と私たちから親戚用と私たちの友人用。

毎年のことですが、ついつい後回しにしてしまって、届くぎりぎりです。

今回はインターネットから無料の年賀状を捜して、パターンを使わせていただいたので、

ちょっと手を加えるだけでした。

次女はせっせと表書き、裏はインターネットでこのあと捜すそうなので、はやばやどかないといけません。(>_<)

長女は今年は携帯で送るらしく、1枚も書かないらしい、なんだかね~っと思うのですが

今はそういう時代なんでしょうか?

クリスマスまで、小さな店でも忙しいです、包装もがんばらねばup

応援していただくと、励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

今日は主人は朝7時過ぎ外のサイレント共に起きて木を切りにいきました。

31日年越しようです。町内の男たちは全員で木を切るんです。

昼からは字算を集めます。4時半過ぎ笑顔で帰ってきたかと思ったら、お店にいってきます。

雨降りそうなのにね~

どくりつ つけてきます~。

着いたら着いたで、携帯から、オイルも変えていいかな~、ロドロドなん。(あかんとはいえませんよね~、どうぞcoldsweats02

7時前本人は乗って帰ってくる予定でしたがこっちは雨が降り出したので、迎えにいきました。

国道1号線までくると降っていません、こんなに違うんですね~

雨が降っていないので寒いのに洗っていました、この元気が仕事にいかされたらどんなにいいか、なんて思ちゃいますよ!

音、聞かせたろか~、さらにパワーアップしてやかましいー、23日は岐阜のcafe Cipresso さんまで走ります、お天気は味方してくれるでしょうか?

|

« しつこい風邪です(-_-;) | トップページ | はずしたパーツは、いずこへ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

いいな~。カスタムできて。
夫婦でハーレーのりは、ほんとうらやましいですね。
うちの嫁さん中免までは撮ったものの、乗る気ないみたいですね。
いいですね~。ツカさんのところに行かれるみたいで。
こっちは、なかなかいくことができません。
遠すぎて・・・・・・

投稿: しげ蔵 | 2008年12月22日 (月) 17時28分

おこちゃまがまだ小さいからですよ!手が離れて夫婦が向き合ったとき、一緒にご夫婦で走れるといいですね"^_^"
堤防をず~と走っていくと近いんですが、横風強くって、命がけです(>_<)

投稿: しげ蔵さん へけいこです。 | 2008年12月22日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43487179

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状は4パターン(>_<) 主人どくりつ つけました(>_<):

« しつこい風邪です(-_-;) | トップページ | はずしたパーツは、いずこへ? »