« ハードケース買いました(~o~) | トップページ | 使えないかな~トランシーバー(-_-;) »

2008年12月15日 (月)

○○は風邪ひかないっていうのにね(>_<)

土曜日、気合と根性で今年中にやり遂げたかった事、マザーロードさんまでいくこと。up

普通にバイクで走れる人にとっては

とるにたらないことかもしれませんが、私にとっては、自分でいうのもヘンですが、がんばったんです。happy01

平日も乗れるときは1人で練習もし立ちごけも経験しました。weep

帰ってきて、緊張の糸が切れたのか、ないことに風邪ひきました、ツーリングのときはあまり水分とりません、なので帰ってきたらちょっとのどが痛いぞ!shock

うがいと手洗いって、いつもしているんですけど、くしゃみ連発、鼻水たらたら、仕事中もティシュが手放せなくなりました。coldsweats02

仕事も立て込んできていますので、このまま押していきますが、年のせいにしたくないです。gawk

熱はとりあえずなさそうです。のどあめ3袋買って来ました。

あつ~いお風呂に入って、今日は早く寝ます。sleepy

応援していただくと、励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

受験の年ってこんなにお金が動くんですね、塾代は個人なので月に2万千円ですが、試験前の特訓とかで、1週間分で別途で2万千円、先週2件分で4万2千円出したかと思ったら、またすぐ月謝で2万千円、なんだかんだで6万3千円、働けど働けど暮らし楽にならず(-_-;)です。

行くかわからないのに私立の受験料2件分24000払いましたよ!

そのうち、冬季講習もあって最後の追い込み、本人ががんばっているなら、出しがいがあるんですけどね~。

のんびりしていて、いつエンジンがかかるやら、(>_<)

来月だぞー私立、punch

|

« ハードケース買いました(~o~) | トップページ | 使えないかな~トランシーバー(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪ひかれたんですか。昨日は寒かったですから、 熱いお風呂に浸かって暖まって寝て下さいネ、
それと、受験前の塾てお金 持ってきますよね、
家は3人行きましたから(笑)
家は小さな会社やってるんですが、親を見てか、
子供は 3人とも公務員、県とか市とか、結局誰も会社ついでくれませんよ。

投稿: HD883yasuH | 2008年12月15日 (月) 18時37分

こんばんは~。
風邪は万病のもと・・・お大事になさって下さいね~
私も手洗い、加湿、水分補給には気を付けています。
うがいは・・・ガラガラうがいが出来ないんです。
絶対に飲んでしまうか、嘔吐いてしまうんです・・・

投稿: タバス子 | 2008年12月15日 (月) 20時06分

ただいま、私鼻たれ子です。久しぶりの風邪かも?

投稿: HD883yasuH さん へけいこです。 | 2008年12月16日 (火) 17時44分

水分補給ほんと実感しました、ついつい、ツーリングの際ひかえちゃうんですよね~
うがいはガラガラ得意ですよ!"^_^"

投稿: タバス子 さん へけいこです。 | 2008年12月16日 (火) 17時46分

(;´Д`A ```やっぱり そうですか、
年末も近いですから、無理せず、早く治して下さいネ。て ゆっくり 出来るのかな?

投稿: HD883yasuH | 2008年12月16日 (火) 18時25分

明日は年賀状作りでもして家でゆっくりして見ます。(>_<)
鼻タレとまるかな?(-_-;)

投稿: HD883yasuH さん へけいこです。 | 2008年12月16日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43428492

この記事へのトラックバック一覧です: ○○は風邪ひかないっていうのにね(>_<):

« ハードケース買いました(~o~) | トップページ | 使えないかな~トランシーバー(-_-;) »