« たくさんのコメントありがとうございます。 | トップページ | 我が家の大根\(^o^)/ »

2008年12月10日 (水)

癒されたあとに待っていたものは、三者懇(>_<)

confident今日は十分癒されてきました\(^o^)/

アロマは私の生活の一部です。

うがいはもちろん、お風呂、シャンプートリートメントにいたるまで、エッセンスいれて使うと、なんとも心地いいんです。(~o~)

今日は香りを楽しむとともに、ヘッドマサージ受けてきました。足湯で下半身暖めて、

こんなときは女性でよかった!なんてね\(^o^)/

年齢とともに関節が硬くなってきていますよね、コアを鍛えることで、ハーレー乗るにも疲れにくくなる方法があるらしい、私メチャクチャ硬いんです、股関節は男女とも大事らしい、時間見つけて今からでも努力してみます。confident

帰りには、家でセルフができるエッセンスも買ってきちゃいました"^_^"(ちょっとdollar使いましたwink

まったりと癒されて家に帰って次に向かうは中学校think

決められた時間の15分前につくも本人が見つからない。

廊下は寒いのに待つこと15分、どこにいたのか走って来ました。

今日は私立を決めて入学願書書きます。

来月いよいよです。ちょっと公立の受け方も変わって来ました。

まぁ、行きたい所へ行けるのが望ましいですが、本人のやる気と運だと。punch

のんびりしていますので、少々は、はっぱをかけたいですが、今だからいえること、どこへ入っても、本人しだいじゃないかな?

親として風邪などひかないように、見守ってあげるばかりです。

ポチッとしていただけると、励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« たくさんのコメントありがとうございます。 | トップページ | 我が家の大根\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^-^;もお そんな時期なんですね、一年の過ぎるのが早いこと、
公立の受験の方式変わったんです。お子さん希望の学校へ 入学出来るといいですね、しばらくは、受験モードですね。
家は、一番下も 卒業しちゃいましたから、
ノンビリです。

投稿: HD883yasuH | 2008年12月10日 (水) 19時05分

いいな~早くそうなりたいかも"^_^"
インフルエンザ流行り出しました、手洗い、うがいで乗り切りましょう(~o~)

投稿: HD883yasuH さん へけいこです。 | 2008年12月10日 (水) 19時43分

おはようございます。
もう、そんな時期になってるんですね~。
一年って、あっという間に経っちゃいますね。
こんな、2足のわらじ的な趣味をしていると、なおさら、時間の大切さを痛感しますね。
ほんと、希望校に入学できるといいですね~。
娘さん。

関節は、私も硬いので困ってます。
そろそろ、年も考えて、何かしらしていかないといけないんでしょうね~。

投稿: しげ蔵 | 2008年12月11日 (木) 10時33分

高校か~。懐かしいな~。^^
どこ行っても本人次第だしね。

希望校に行けるといいですね。^^

投稿: 弾正 | 2008年12月11日 (木) 19時25分

マイペースの酉年生まれの娘なので、くどいとバタつくんで、そーと見守るだけです。(ーー;)
硬いと老化が進むらしいので、私もですがほぐすとこから始めてみています(>_<)
でも、痛い~。

投稿: しげ蔵 さん へけいこです。 | 2008年12月11日 (木) 21時39分

ほんと、今だから、どこへ入っての、一緒と思えるんですけど、上の娘は、今だ帰宅せず、羽伸ばしすぎ、高校入って、はじけちゃっています"^_^"
みんな、わが道を行く(>_<)です。

投稿: 弾正 さん へけいこです。 | 2008年12月11日 (木) 21時42分

こんばんは
本人次第って言ってしまえば それまでですよ
まだまだ未熟で多感なじき
周りが赤なら 赤系に染まりやすいし 黒だったら黒系になりやすいし
高校の選択って かなり人生までじゃないけど
その先を左右するもののように思います。
自分もそうだったような
自分の場合は失敗に近いですがね
今じゃ公立でも 中高一貫も増えてきましたね。
選択難しいですね。

投稿: 1998springer | 2008年12月11日 (木) 22時54分

我が家には、母が2人いるような頼りになる?おねえちゃまがいて、アドバイスしているみたいです、私どちらかというと感情が優先してしまうので、今回かなり忍耐しています。まぁ、やれるだけやって、自分の行きたい所にいけるようにと望むばかりです。"^_^"

投稿: 1998springer さん へけいこです。 | 2008年12月11日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43378535

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたあとに待っていたものは、三者懇(>_<):

« たくさんのコメントありがとうございます。 | トップページ | 我が家の大根\(^o^)/ »