« 今年最後のツーリング\(^o^)/in 知多(おやじだけ) | トップページ | 1年を、振り返って »

2008年12月29日 (月)

おやじ、腰痛に泣く(>_<)

Pc270567 今日は、暖かかったですね~happy01、昨日より、だんぜん今日のほうがバイク日和じゃなかったですか?

庭のお花も咲いちゃってますよ!

毎年、この時期、おやじ殿は体の不調を訴えるんで、またか!って感じなんですが、今回は痛そうですね~。

田舎なもんで、年末、火を燃やす木を切り出すでしょ、毎年風邪を引くか、寝込んじゃうです。

今年は元気に遊んで終われるのかと思いきや、昨日ツーリング行く前から、腰が痛いな~

なんていっていたんですけど、遊びは別 みたいに、いっていたんですけど、昨日はとにかく風が強く、首にも力が入ちゃって、何かむちうちみたいだそうです。

昨日帰ってくるなり、お風呂でじっくり温めたんですけど、座って立とうとすると、痛くって

腰の伸びない人になっていました、冷やす方がいいかな~とシップに切り替えましたけど、だんだん痛みがましてきて、とうとう以前何かでもらったお医者さまの痛み止めの薬飲みました。

もともと、ヘルニア持っていますから、気をつけないと、いけないんですが、以前買った腰痛ベルトをしています。

なので今日、2人休みで大掃除やろうとしていましたが無理です、気持ちはあっても、よたよたしていますので、ほとんど座って私の話相手でしたね。

普通の奥さんだったら日常、きれいであろう所を、せっせと掃除しました。(笑い)

冷蔵庫の中とか、流し周りの引き出し、食器棚、窓ガラスはリビングと台所の内側だけ、お風呂は朝一番に目地にハイターをふくませたキッチンペーパーを黒ずみが出ている所に貼り付けて置いただけ、、、、、これが大掃除?のレベルです。

あっ、カーテン洗いましたよ!それもリビングと台所だけ、レースも全部はずしてネットに入れて洗濯機でまわしてそのまま またかけました。

自己満足で終えたおおそうじ、やっぱり物置までできなかった(>_<)

暖かくなったら、おやじと一緒に片付けますか?

応援していただくと励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

今日は掃除を終えて食事を作ってからハーレー乗りのご主人様を持つ1つ下の高校時代の後輩のお家にお邪魔していました。

昨日、ご主人様とは主人は一緒に走る仲です。

価値観が一緒だとついつい長居してしまいます。途中、うちの主人も合流して話混んでしまいました。

明日みんな仕事だというのに、11時過まで、失礼しました。

今年も残りあとわずか、せわしいですが、くれぐれも風邪などひかないよう、すごしたいですね\(^o^)/

|

« 今年最後のツーリング\(^o^)/in 知多(おやじだけ) | トップページ | 1年を、振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43570185

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ、腰痛に泣く(>_<):

« 今年最後のツーリング\(^o^)/in 知多(おやじだけ) | トップページ | 1年を、振り返って »