« 6ヶ月点検と雨(>_<) 今日はお通夜でした | トップページ | プチッと掃除  明日のツーリングは(~o~) »

2008年12月26日 (金)

今年初めての雪(>_<)

coldsweats02Photo_2 今朝は起きてびっくりです。

今年初めての雪です。snow

外の出て歩いてみたら、まだクスーターで行ける!主人の弁当だけ作って飛び出しましたよ!朝の5時半です。トロトロ走って到着、顔に当たる風邪が痛いくらい冷たかった。coldsweats02

こんな日は主人も早く出勤するので起こしていきました、9時すぎ一度家に帰ります。

主人の車があります。あれ?think

仕事は?   橋ですべっったから帰ってきた。

そう、去年も橋ですべっって1回転したんだった。

まだ、スタットレスにしていません、ぁ~あ、またまた、欠勤です。weep

ちょっと、イラッときましたが、事故を起こしてからじゃ、何にもならないので、しょうがないです。bearing

9時過ぎ、スタンドへ2台タイヤを変えにいったくれたみたい。happy01

私はそのまま また仕事にいきましたよ!昼には溶けていましたけど、少しの雪でも慣れませんね~

クリスマスも終わり、今度はお正月に向けてがんばっていますよ!up

明日はお休みいただいています、そうじもしないとね。happy02

応援していただくと、励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 6ヶ月点検と雨(>_<) 今日はお通夜でした | トップページ | プチッと掃除  明日のツーリングは(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
初雪ですか~。
こちらは、かなり前に初雪観測しましたが、昨日今日と冷え込んで、道は凍結していましたよ~。
確かに、仕事欠勤は財布にきついところがあると思いますが、
事故をしてからでは、遅いので、しょうがないですね。
ケイコさんこそ、朝早くからでて、ゲンチャリでスッテンコロリンしないように、ご注意くださいね~。

投稿: しげ蔵 | 2008年12月26日 (金) 23時34分

そう言えば、昨日 津から来たお客さんが 雪が降ってるて言ってたですね、
家もぼちぼち スタドレスに変えないといけないかな、明日は少しだけ 走って来ます。愛西市の友達にも会いたいので 養老えでも(笑い)

投稿: HD883yasuH | 2008年12月27日 (土) 07時58分

おはようございますhappy01今朝は冷え込みがきついですshock 今日で主人は、仕事納め、朝顔会わすのはあまりないから、朝食作って笑顔で送り出しましたhappy01 たまにはこんな日もいいな~happy01

投稿: しげ蔵さんへけいこです。 | 2008年12月27日 (土) 09時47分

おはようございますhappy01養老ですがshock家から見る山は白くなっていますよshockお気をつけて走って来て下さいねhappy01

投稿: HD883yasuHさんへけいこです。 | 2008年12月27日 (土) 09時50分

まさか 養老 方面雪とか。
きっと明日は大丈夫ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: HD883yasuH | 2008年12月27日 (土) 10時41分

どこも雪ですね~。
こっちの平地では雪無くなってます。
タイヤ交換、ギリギリにするんですか?
怖くないですか?

投稿: 弾正 | 2008年12月27日 (土) 13時19分

年に一回か二回の雪、それも、次の日には溶けてしまうような感じsad今年はあまり寒くなかったから、ノーマルのままいけるかと、もくろんでいたんですけど、やめました、スタンドごった返していたみたい、みんな考える事一緒みたいですshock

投稿: 弾正さんへけいこです。 | 2008年12月27日 (土) 15時24分

今日は天気もよく我が家も大掃除って思いましたが
気合いが入りませんでした。
このまま年越しになりそうです。(>_<)


投稿: em | 2008年12月27日 (土) 21時26分

こんばんは、腰あげるまでが難儀ですよね(>_<)
私も少しだけです。まだ気合が入りきらないですよ(-_-;)

投稿: EMさん へけいこです。 | 2008年12月27日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43537037

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての雪(>_<):

« 6ヶ月点検と雨(>_<) 今日はお通夜でした | トップページ | プチッと掃除  明日のツーリングは(~o~) »