« 主人 岐阜 cafe Cipressoへ行く\(^o^)/ | トップページ | 6ヶ月点検と雨(>_<) 今日はお通夜でした »

2008年12月24日 (水)

仕事が忙しいってのは、いいことです(>_<)

まだ、のどがくすぶっています。

今朝は冷え込みが厳しかった(>_<)朝仕事に6時前には家を出るんですが、久しぶりに布団から出たくない気分でしたよ!

今日はクリスマスイブ、午前中はそれほどでもなかったのに、お客様の数が、ちょうど、パート帰りのお母様らでしょうか?次から次えと商品買いに来るんですね!!

前もって準備しないのかな?

何か、売り場が殺気だっています。お手やわらなに、おねがいしま~す、って心の叫びです。

うちのクリスマスはありません、(-_-;)次女も冬季講習で缶詰のはずがなぜか、明日はお休みして、楽しむんだそうです。

ゲームソフトの1本でも買ってやろうと昨日聞いたんですが、いまいちのりが悪いので、今回は、やめにした、、、、充分、塾代が、かかっていますから、気持ちばかりの持ち歩き用のミニゲームのテトリスを2つ買いました。長女用とね(~o~)

ちょっと脳が疲労したとき気分転換になるかなって"^_^"

私が子供の頃って、クリスマスに丸のケーキが食べれたぐらいでプレゼントなんて、なかったな~って、今は、自分の子に結構買ちゃってますね。

ずーと風邪だけど、食事はおいしく食べれています、直そうとたくさん食べていたら、あらら、

おなかにかかみ餅って、喜んでいる場合じゃない(>_<)

明日は、1人なので、すこーし乗りますよ!すこーしだけね。

応援していただくと、励みになります。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

最近、あまりTVみていないんです、でも今日偶然、テレビ欄見たら、中京テレビに、大好きな金城 武さんがでるじゃありませんか?

40まわった私でも、ポットなるようなぐらい大好きであります。

た・の・し・みheart04

|

« 主人 岐阜 cafe Cipressoへ行く\(^o^)/ | トップページ | 6ヶ月点検と雨(>_<) 今日はお通夜でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暇で余計なことをアレコレ考えているより
多少バタバタしているほうが私も好きです。
ただ物凄く忙しいのも、ちょっと・・・(^^ゞ

忙しい合間を縫って昨日ツーリングに行ってきました。
もれなく風邪ひきました(>_<)クシュン

投稿: em | 2008年12月24日 (水) 18時50分

こんばんわ"^_^"、あらら、年末に風邪はきついですよ!(>_<)
私はもう少しで治りそうです。暖かくして、おやすみくださいね(~o~)

投稿: EMさん へけいこです。 | 2008年12月24日 (水) 21時44分

今晩は~。
師走は何かと忙しいですよね~。
この時期に、風邪は辛いですね。
今年の仕事は、今年中に何とかしたいんですけど、終わりそうもない。
バイクにも乗れず、ストレス溜まる一方ですよ~。
ほんと、ちょっとでも、バイク乗れるのうらやましかぎりです。
風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいね~♪

投稿: しげ蔵 | 2008年12月25日 (木) 01時49分

天気予報で雨マーク、見事に当たり、走り出したら振り出しました(>__<)
残念 トホホ

投稿: しげ蔵さん へけいこです。 | 2008年12月25日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43516829

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が忙しいってのは、いいことです(>_<):

« 主人 岐阜 cafe Cipressoへ行く\(^o^)/ | トップページ | 6ヶ月点検と雨(>_<) 今日はお通夜でした »