« 仕事帰りにジムニーで岐阜へ行ってきました。 | トップページ | 今の自分に、できること。 »

2008年11月 3日 (月)

そろそろ、準備始めないと、終われない。

休みになると、ふらっとバイクで、出掛けます。でも、もう11月、お正月まで、あと2ヶ月。

年賀状、買いましたか?去年は父が,亡くなり、パソコンで、難儀して、喪中の葉書こしらえました。

今年は、いろんなバージョン考えないといけません。葉書も、買いに行ってこないと、いけませんね。丑年に、なるんだなぁー。

今から、大掃除しなくてもいいように、少しずつ、準備始める計画書でも、作ろうかな?

最近の私の掃除道具のなかで、激落ちくんがヒットしています。洗剤がいらなくって、水をしめらせて、こするだけのやつ。

木目の部分から、レンジ周りまで。難点は、だんだん小さくなっていく過程で、ボロボロしてくることかな?

目立たない部分、バイクもこすちゃっています。happy02

よかったら、クリックしてください。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 仕事帰りにジムニーで岐阜へ行ってきました。 | トップページ | 今の自分に、できること。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激落ちくんはバイクも使えるんですね。
今度、試してみようかな★
私も激落ちくんお気に入りです。
そして、使っていくうちに
ポロポロ&ボロボロ と分解してしまうことが
難点に私も思ってます(><)

投稿: | 2008年11月 3日 (月) 23時37分

激落ちくんはバイクも使えるんですね。
今度、試してみようかな★
私も激落ちくんお気に入りです。
そして、使っていくうちに
ポロポロ&ボロボロ と分解してしまうことが
難点に私も思ってます(><)

投稿: | 2008年11月 3日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42997928

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、準備始めないと、終われない。:

« 仕事帰りにジムニーで岐阜へ行ってきました。 | トップページ | 今の自分に、できること。 »