« 秋の花、コスモスとロココまで\(^o^)/ | トップページ | そろそろ、準備始めないと、終われない。 »

2008年11月 2日 (日)

仕事帰りにジムニーで岐阜へ行ってきました。

主人の全快祝いのお返しを持っていって来ました。coldsweats01

中堤防走って,約1時間、Nさんち到着、奥様、始めましてです。夜遅くに、すいませんでした。バイクの話で、楽しい時間過ごさせていただきました。happy01

もう1件、Tさんちにも、おじゃましました。またまた、夜遅くに、、すみません。coldsweats02

夜でも、堤防、ツーリングの帰りでしょうか?

バイク走ってますね?dash

近くの方や、会社関係の方は、来週にでも、お邪魔したいと思っています。

主人は今日はさるびの温泉へ2台でいってきました。偶数、奇数で、男湯と女湯が入れ変わる見たい、何回か行っています、お気に入りの場所の1つです。

帰り、オートレクさんで、名古屋の方と知り合いになり、16日ご一緒に走るそうです。

お天気しだいですが、前回走っていないメンバーの方をさそって、志摩のマザーロードさんへ行く予定らしい。

私も、行ったみたい。声に出しましたが、23号線80Kmは出さないと、無理だよ!sad

パールロード、ウネウネだし、いざとなったら、高速使って帰ることになったら、あんた、乗れないし、、、へこみます。wobbly

どうせ、60Kmしか、出せないし、追い越しできないし、、、、あと2週間、考えることにします。bearing

明日も、フルに仕事、がんばります。よかったら、クリックお願いします。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 秋の花、コスモスとロココまで\(^o^)/ | トップページ | そろそろ、準備始めないと、終われない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいこさんへ

オートレクさん、先週と今週行きました
そういうことです・・・

あまり突っ込まないように( ̄Д ̄;;

マザーロードさん
がんばって行ってみてください
店の方、待ってましたよ~

投稿: まさかず | 2008年11月 3日 (月) 00時22分

Mのオートレクさんですね。了解しましたpunch
へたれは、2週間で、どれだけ腕が上がるんだろうか?大人数だと遠慮しないと、迷惑かけますから、、、

投稿: まさかず さんへけいこです。 | 2008年11月 3日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/42988734

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りにジムニーで岐阜へ行ってきました。:

« 秋の花、コスモスとロココまで\(^o^)/ | トップページ | そろそろ、準備始めないと、終われない。 »