« 1人で走ってきました.\(^o^)/ | トップページ | どうも、お話聞くのが苦手です。(-_-;) »

2008年11月 6日 (木)

声を出して行こう♪~

声を出して行こう♪~、これは最近知り合った方が、ツーリングの呼びかけのタイトルで、

これを見たとき、ホントそうだなぁーって思いました。happy01

気持ちが落ち込んだり、体調が不調だったりすると必然的に、声がでなくなります。think

そんなとき、この声を出して行こう~  自分に言い聞かせてがんばれちゃう私があります。wink

寝るときに枕元に1日の締めに一言自分を褒めるノートを置いて、毎日1行でも書き込みます。仕事で嫌なことがあったり、家族の中で、なんだか1人ぼっちだと孤独を感じたりしても、自分だけが知っている今日の自分のいい所、誰からも認められなくても、自分だけはちゃんと褒めて、おやすみなさいがいえる。そのノートに、最近この 声を出して行こうー。って書き込むと、なんだか元気と勇気が湧いてくる気がする。happy01

人とのご縁は、人や物を借りていろいろやってくる、自分にとっていいこと、悪いこと、それも、自分のものさしで相手を見るから、価値観はひとそれぞれだと、、、

苦い経験もあとになって、自分のプラスの思いに変われば、それはそれでいいんじゃないかと、、、、punch

週末まであと少し、ここの所、タダ残の主人はへばり気味、日曜日は、町内の芋煮会、土曜日から準備で休みなし。catface

こんなときこそ、声出して行こう♪~up

よかったら、クリックしてください。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« 1人で走ってきました.\(^o^)/ | トップページ | どうも、お話聞くのが苦手です。(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに!!気合が入るよね~

ってかオイラのちょっと前の日記にタイトルが似てたからびっくりしました。ここ見れますか?http://jp.youtube.com/watch?v=MouGK23AcH0

投稿: てつアニー | 2008年11月 6日 (木) 19時59分

久しぶりのブログ友へのエールこめてです。
私もアニーさんから元気もらいましよ!
ユーチューブ見ました、ここからなんだと、、、2回目見てわかりました、、、、私かなり、、、うといです。"^_^"

投稿: てつアニー さんへけいこです。 | 2008年11月 6日 (木) 22時18分

声を出して行こう♪~
いいですね~★
元気をもらった感じがします(^^)/

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 23時05分

こんにちは、声に出すと、ホント元気でるんですよ!\(^o^)/

投稿: 歩 さんへけいこです。 | 2008年11月 7日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43030743

この記事へのトラックバック一覧です: 声を出して行こう♪~:

« 1人で走ってきました.\(^o^)/ | トップページ | どうも、お話聞くのが苦手です。(-_-;) »