« そろそろ、準備始めないと、終われない。 | トップページ | 1人で走ってきました.\(^o^)/ »

2008年11月 4日 (火)

今の自分に、できること。

今日は、日中、暖かかったですね。sun

昨日、夕飯時、しょーもない、口ゲンカしてしましました。down

当たり前のを、前もって話す主人、わかっちゃいるけど、自身がなく、ビビリな私。

そばにいた、ワンコたちが、そっと壁の隅に行き、顔をそむけています。despair

16日のツーリングに行くにあたっての、主人からのアドバイスが、妙ーに、プレッシャーに、感じ、ついつい反発的な言葉をぶつけてしまいます。

話が平行線のまま、途中切れ、、、、くやし~四十のばばさの目に、キラリとしたものが、光ります。weep

1日中、考えていました。練習しに23号線、走ろう、走れるかな~。

今日ぐらい、暖かければ、当日行く格好をして、明日走ってみよう。dash

1人で、いけるところまで、走って、戻ってこればいいわけだから、みんなのペースで、走れないかもって、思っているより、行動してみよう!up

明日は暖かいかな?よかったら、クリックしてください。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

|

« そろそろ、準備始めないと、終われない。 | トップページ | 1人で走ってきました.\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、ヤスです、
名四一人で走るんですか。気を付けて下さいネ、
中にはけっこう意地悪いのいますから、
ツーで、多分皆さん、けいこさんの事、守ってくれるとゆうか、ペース合せてくれますから。心配は要らないと思いますよ。
16日ですか、僕も16日に御前崎ツー誘われているんですけど。寒くなる前に北陸に行きたいから迷っているところです。

投稿: HD883 yasuH | 2008年11月 4日 (火) 19時23分

今日はオイラも少しだけ木曽三川まで走ってきました、ちょい寒でした!!この前のツーはキチンと防寒?してたから寒くなかったけど今日は気を抜いてた・・・・・
16日何処に行くんですか?

投稿: てつアニー | 2008年11月 4日 (火) 19時42分

こんばんは、情けない話乗せちゃってすいません。自分の力量も考えず、ついて行こうとしています。80km出さないとダメだといわれるんですが、車でも、60Kmで、走っているので、、、なかなか上達しません、、、へたれです。weep

投稿: HD883 yasuHさんへけいこです。 | 2008年11月 4日 (火) 22時25分

こんばんは、16日は、前回主人だけが行った、大王のマザーロードさんへいっていないメンバーの方と、先週オートレクさんで知り合った名古屋の方とそのお友達が2,3人、合計8台ぐらいでしょうか?
行く予定です。だから、明日は1人で23号線自分のペースで、走ってこようかと、、、楽しみたいんです。bearing

投稿: てつアニー さんへけいこです。 | 2008年11月 4日 (火) 22時33分

オール下道ですか??
凄いですね!!
オイラも16日は休みで一人プチツーですロングは根性ないんで、けいこさんには感心しますよ!!

投稿: てつアニー | 2008年11月 4日 (火) 22時45分

kon
大勢でのツーリング経験は 16~18才のころ以来
ないですが 結構大変なのですかね
でも60Kで走れれば いいじゃないですか
HDでとばす 輩もいるんですね?


投稿: 1998springer | 2008年11月 4日 (火) 23時18分

今頃は、走ってるのでしょ~かdash
大丈夫ですょ~(^^)
結構にマスツーで女性が参加してると皆は優しくなりますからぁ~♪

投稿: Яitz | 2008年11月 5日 (水) 12時06分

ご主人のお気持ちも分からなくもなく・・・
うちの嫁さまが免許取ったらそういう風になるんだろうね~

やっぱ心配なんですね
それでも何度も経験を重ねるといいんじゃないですか?
無理せず、
危うきには近寄らず
迷ったら引き返す
って気持ちで臨めば大丈夫でしょ!

先日行ったとき、15時には日が傾き
15時30分には夕方の香りがしました
寒さで着込むとからだの動きが鈍ります
お気をつけて!

投稿: まさかず | 2008年11月 5日 (水) 17時16分

こんばんは、国道23号線は、トラック街道みたいでした、左車線だけで、60kmで、走ってきました。伊勢の手前のへんば餅を、買って帰ってきました。走行距離170Km、ふだん、山方面ばかり走っていますので、練習にはならなかったかも、、、すり抜けや、追い越しは、やっぱできませんでした。coldsweats01

投稿: 1998springer さんへけいこです。 | 2008年11月 5日 (水) 18時57分

行ってきましたよ!今日は平日で、トラックの多いこと、左ばかりで、すり抜けや、右車線は、入れませんでした。とりあえず、日曜日はトラックいないからもう少しがんばれるかも、、、

投稿: てつアニー さんへけいこです。 | 2008年11月 5日 (水) 19時15分

走ってきました、ただし、左車線で、、、(>_<)
平日は、トラックが、多くて、結局60Km走行でした。coldsweats01
苦手な渋滞もあって、緊張しっぱなし、家に着いて、ホッと一安心です。o(*^▽^*)o

投稿: ЯITZさんへけいこです。 | 2008年11月 5日 (水) 19時24分

練習で明和町まで行ったんだ!!凄いね~
目的地まであと5分の2ぐらいですね、志摩の辺りは走ってて楽しいですがそこまでが三重の場合辛いですよね。

投稿: てつアニー | 2008年11月 5日 (水) 19時30分

行ってきました、平日は、トラック多いです。
主人は、へんば餅までやろ  ふーんって、いいますが、、、
バイクで、23号線走って、川越のオートレクより、右側行ったことがなく、何もかもが、初体験でした、苦手な渋滞もあり、緊張しっぱなし、16日、少しでも、みんなのペースで走れたら、いいなぁっと思っています。happy01

投稿: まさかずさんへけいこです。 | 2008年11月 5日 (水) 19時36分

主人が隣で、今週、土日どっちか、エアストリームで、お茶しませんか?16日も、お休みなら、ぜひ、大王まで、一緒にといっています。happy01

投稿: てつアニーさんへけいこです。 | 2008年11月 5日 (水) 19時40分

夫婦のちょいと口げんか・・。
こっちは頑張ろうとしているのに、
そんな言い方しなくてもぉ。なーんて、思うことありますわ。
どんなことでもオハツってワクワクどきどき♪
私は今日!初のソロツーしてきました。<緊張しました★
ダーリンはまだ私がソロツーしたことしたことを知りません(^^;
16日、たのしみですネ♪お気をつけて~^^

PS。前回のコメントがダブルになってしまい失礼しました。

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 20時26分

こんばんは、私も走ってきました、練習がてら、左車線ばかりで、練習にはならなかったみたい、今度行く五分の3を走ったみたい、この先が、どうも、くねくね山道あり、景色のいいとこがあり、らしいです。一歩一歩です。\(^o^)/
 

投稿: 歩さんへけいこです。 | 2008年11月 5日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43010511

この記事へのトラックバック一覧です: 今の自分に、できること。:

« そろそろ、準備始めないと、終われない。 | トップページ | 1人で走ってきました.\(^o^)/ »