« ギョエーっとおたけびは私でした.(-_-;) | トップページ | やりすぎました、腰がのびません。(-_-;) »

2008年11月18日 (火)

今でも赤い糸はつながっていますか?

coldsweats01今日は結婚18年目に記念日です。happy02

うちの母は、よくいいます。○○ちゃん(主人の事です)、ようあんたみたいなんで辛抱してくれているわ!gawk

私が自分を振り返るとどんな性格なんだろう?

自己中、わがまま、言い出したら後へ引かない、思ったことは本音で言う、曲がったことが嫌い、優柔不断、物忘れ、、、、いい所捜そう。

負けず嫌い、努力はする、多少人の話に耳を傾ける、、、、、少ないcoldsweats02

Pb180468_2 主人がケーキ買って帰ってきました、初めて?のことです。confident

子供から  どうしたん?gawk

結婚記念日だから、、、

夫婦でハーレー乗って、理解のあるご主人ですねとか、理解のある奥さんですねとか、いわれちゃうと、いえいえとんでもありません、波乱万丈ですっていいたい。weep

ハーレー乗りの中には、バイクに乗り始めて、嫁さん逃げられたなんて、いう方も見えますが、内はその逆、ハーレー乗るので、糸がつながったっと思っているのは、私だけかも。

糸が切れてとんでちゃっていましたから、、、、あははです。coldsweats01

実はこの日が近づいてだんだん寝れなくなっていました、昨日も1時間おきに目が覚めちゃって、からだ動かして寝たんですけど、やっぱりだめでした。

物忘れはいいほうなんですけどね~、どうしてもこのトラウマから逃げられませんね~

人が相手に向けてはなった言葉が1秒で私に届いて、それを聞いた私は時が止まってしまっています。

何日かしたら、普通に戻って生活できるんでしょうけど。

朝から本当は今日が何の日かわかってましたが、ありがとうが素直に言えせんでした。

そーとすぎてしまうのを待っていました。無事にこの日がすぎてまた、来年この日が迎えられますように。

来年こそ、笑って話せたら、気持ちが軽くなるかも、、、多分墓場まで引きずっていきそうです。

よかったら、クリックお願いします。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« ギョエーっとおたけびは私でした.(-_-;) | トップページ | やりすぎました、腰がのびません。(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、けいこさん家は18年ですか。
家は 結婚今年で28年になるのかな。家の家内はバイクは全然ダメなんですが(o^-^o)、そうですよね、一緒に居て 言っちゃいけない言葉てありますよね、本人にはそんな意識無くても、自分には心に刺さると言か、やっぱり僕も何年か引きずった思いがあるんですが、でも やっぱり 全てとは言いませんが、時間が思いを和らげてくれると、思うんですよ、去年より今年、さらに来年、けいこさんの中でただの思い出に出来ればいいのですが。
きかいが ありましたら、ご一緒に走れるといいですね(◎´∀`)ノ

投稿: HD883yasu | 2008年11月19日 (水) 08時05分

ありがとうございます。
お互いが感謝できる関係でいれば、笑顔でいられますね。
28年ですか、私の10年先輩、おかげさまでの気持ちをもって、生活していけたら、きっと和らいでいきますかねー。
ホント、近くですし、ご一緒できたらいいですね。^_^;

投稿: HD883yasuさんへけいこです。 | 2008年11月19日 (水) 09時41分

僕の場合、忘れたら、大変な事に、、、
毎日、カレンダーでチェックして、携帯にもアラームを、、、
一年に一度しかない、記念日。
男性は無関心ですが、女性は大切ですよね。
素直になれなくても、相手には伝わっているんでないですかね☆(^^)

投稿: n066tsuka | 2008年11月19日 (水) 11時42分

はじめまして♪
しげ蔵と申します、
コメントありがとうございました。

夫婦のつながり方、いろいろありますよね~。
私の周りにも、○一のひと。沢山います。

ハーレーに乗ると、どうしても、MTGやらいろいろ
参加したりで、ほったらかしになっちゃうんでしょね~。

うちは、ハンドメイド系の趣味が共通なのと、結構、ハードな仕事をしているので、できた、嫁さんなのか、理解してくれてます。
嫁さん様様ですね。

一応、中型ですけど、嫁さんも2輪の免許を一緒に
ツーリングいくために、この前取得しましたが、
当分、ぶりですね~。

と、申し送れましたが、結婚記念日おめでとうございます。

ご夫婦で、ハーレーのりうらやましいですね~。

又、遊びに寄らせてもらいます。

私のブログへの、じゃんじゃん突っ込みいれてもらばとおもいます。

あ、それと、ブログリンク貼らせてくださいね~。

では、又、遊びにきます。

応援ポチっとな!

投稿: しげ蔵 | 2008年11月19日 (水) 11時43分

18年 おめでとうございます。
家と同じですね 結構遊ぶだけ遊んで結婚したので
年はわたしのほううが とってますが。

何年たっても 血はつながってないナーと 思うときありますね。
うちの家内は あまり記念日には こだわりませんね
いつの間にか 過ぎてるって感じです。
新婚旅行も バイクで東日本の林道かっとばしでした。
金もない 結婚だったし

なに 思いだしてるんだ俺(笑)また

投稿: 1998springer | 2008年11月19日 (水) 15時01分

結婚記念日おめでとう御座いますheart04
我が家の赤い糸は、切れてしまいましたょ~!
それも何度もheart03
でも、結べば…何とかなるもんですよネ(*^m^)

投稿: Яitz | 2008年11月19日 (水) 19時19分

こんばんは、つかさんはまめな方ですね、だから、お店に出てみえる奥様の笑顔がすてきなんだとわかりました。(*^。^*)

投稿: n066tsukaさんへけいこです。 | 2008年11月19日 (水) 19時35分

こんばんは、ありがとうございます。
子供が保育園入ることには奥様とツーリング楽しめますよ!
バイクに乗り始めて、会話増えました。(*^。^*)

投稿: しげ蔵さん へけいこです。 | 2008年11月19日 (水) 19時42分

うちは今もお金ないです。
しかし、働かざるもの食うべからずって感じで働いています。何年か前、子供からもらって手紙、今も記念に壁に貼ってありますが、借金にも負けず、楽しく笑って生きていくそういう人に私はなりたい!!とても、子供が考えて書いた分じゃないでしょ!でも、私の励みになっています。^_^;

投稿: 1998springerさん へけいこです。 | 2008年11月19日 (水) 19時51分

大黒柱さんでもありましたかー。
私も巳年女、絡みついて離れませんよ!(>_<)

投稿: Яitz さん へけいこです。 | 2008年11月19日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43157220

この記事へのトラックバック一覧です: 今でも赤い糸はつながっていますか?:

« ギョエーっとおたけびは私でした.(-_-;) | トップページ | やりすぎました、腰がのびません。(-_-;) »