« やりすぎました、腰がのびません。(-_-;) | トップページ | 来年こそは!!"^_^"わらしのバイク音 »

2008年11月20日 (木)

わんこのヘアースタイル(~o~)とお庭

昨日ですが、うちのわんこら、お正月前ですので、カットにケネル あこさんへ出掛けました。

お昼からの予約になります。少しでも毛玉がないように、ブラシします。coldsweats01

毛玉は別料金です。おちょんぼとると、目が見えません。coldsweats02

Pb190469           Pb190470_2 2匹の毛玉とりに1時間かかりました。女の子のももちゃんは、ロングスタイルheart02、アオちゃんはミッキーマウス風のスタイルheart04、今日はとっても、風が吹いています。いきなりの短いスタイルで風邪を引かさないようにしなくてはいけませんね。happy01

Pb190480 Pb190473           

Pb200481 花壇の一部です。昨日、260黒ポット植えました。happy01

前2列がアリッサム、次の2列がパンジー2種類、その後ろがマラコイデス、その後ろがストック。花壇の前は丸プランター、東面の花壇ですが周りを家で囲まれているのであまり日当たりよくありません。coldsweats02

それが、残念です。shock

Pb200483 Pb200482 夏に白く塗ったデッキの上です。こちらは、南面ですが、前に家がそびえたっていますので、冬場は日照が1、2時間でしょうか?coldsweats02

ゆっくりお風呂に入って早く寝たので、あまり疲れを残さずにすみました。wink

夜はものすごく強い風でしたね、植えたばかりのお花にはちょっといやでしたね。

風で根元がぐらぐらすると、お花弱っちゃいますから。

まだ、黒ポットあります。お花のリース作ってもいいし、よせ植えようにしてもいいし、

もう少し春のお庭の準備かかりそうです。happy01

よかったら、クリックしてください。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

|

« やりすぎました、腰がのびません。(-_-;) | トップページ | 来年こそは!!"^_^"わらしのバイク音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
プッ!!
ミッキーワンコ。 キャワイイですね~。
マジで、ミッキーマウス・・・・というか、ねずみですね(笑)
こんなカットもあるんですね。
驚きです。

実家に、ウチの狆帰省してるんですが、ウチのオヤジ、よりによって、尻の毛をまっすぐに切って、ほうきみたいになってるんですよ~。
尻尾の毛伸びないのに・・・・・

ガーデニング。ホワイトウッドデッキ、ハーレー。

むちゃ、おしゃれ~ですね。
私は、庭の木をきるぐらいしか、最近はしなくなりましたね。


投稿: しげ蔵 | 2008年11月20日 (木) 21時23分

こんばんは(~o~)
尻の毛がほうきはかわいそうですね。coldsweats02
ヨークシャは赤ちゃんのときしっぽを小指の第一関節ぐらいで切っちゃっているので、しっぽの動きがぜんまい仕掛けの人形のようです。(*^。^*)

投稿: しげ蔵 さん へけいこです。 | 2008年11月20日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43173247

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのヘアースタイル(~o~)とお庭:

« やりすぎました、腰がのびません。(-_-;) | トップページ | 来年こそは!!"^_^"わらしのバイク音 »