« たくさんの、はげまし、ありがとうございます。"^_^" | トップページ | バイク日和でした(~o~)私仕事でした(-_-;) »

2008年11月28日 (金)

菜食にもおせちあるんです。(~o~)

Cai4738q_2 写真、携帯からです。うまく載せれますでしょうか?

きょうは、名古屋かるなさんへ買い物行って来ました。

朝からしぐれていたので、車でいきました。rvcar

あと1ヶ月あまりで、お正月です。菜食でも、おせちがあるんです。happy01

31日まで仕事があります、ゆっくり時間かけておせちつくるより、買ってきたほうが、、、(~o~)

とりあえず、パンフレットいただいてきました。coldsweats01

帰り、桑名のマイカルも寄りました。(~o~)

クリスマスラッピングしてもらえます。

主人がバイク用の長いブーツ欲しがっていますが、なかなかお高いです。手がでません。(>_<)

デジカメの件もあるので、ちょっと早めのプレゼント作戦と、いろいろ見て回りました。

シルバーアクセサリー、、、、多分、私のセンスは信用されていない(-_-;)ので、選べません。

考えて煮詰まった結果、無難なものにしました、、、、たぶんがっかりかも(>_<)

私なんて300円均一のお店で、ちょっとかわいいめの靴下と、ニーハイとバイクの時に使えるかなっていう腕カバーですよ!

娘からはかわいい~でしたけど。よかったら、クリックしてください。にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Caj8ef0x

|

« たくさんの、はげまし、ありがとうございます。"^_^" | トップページ | バイク日和でした(~o~)私仕事でした(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

センスとかじゃ無く 気持ちだと 思うんですけど。建前ですかね、プレゼントかァ 僕なんか 今までに数えるほどしか 貰ってないものね、
実際 何でも嬉しいと思いますよ。そう言えば 何を思ったか去年 子供達が お金出し合って 
結婚記念日パーティー開いてくれたのは 嬉しかったですね、涙もんですよ、ホントに。

投稿: HD883yasu | 2008年11月28日 (金) 18時32分

子供さんからのパーティーいいですね"^_^"
覚えてくれていたと言うだけでも、ありがたいと思っています。(~o~)
寒くなってきました、yasuさんは、最近は、どちらの方を走られていますか?参考にさせてください、っといっても、あまり、遠くは無理ですが(>_<)

投稿: HD883yasu さん へけいこです。 | 2008年11月28日 (金) 19時28分

こんにちは~。
プレゼントは気持ちだと思いますけど、やっぱり、欲しいものは、やっぱり欲しいですよね~。

独身のときは、それでもよかったですけど、結婚すると・・・・・

ちなみに、家には、プレゼントという行事は、子供以外、ありませんよ~。

買ってに買って、報告。
ん~。夢がない(笑)

投稿: しげ蔵 | 2008年11月29日 (土) 18時57分

こんばんは、ほしいものは、わかっているんです。
自分のおこずかいで、好きに買ってくれば?というほど、余裕がないので、買ってあげれたらっという気持ちだけは、いっぱいなんですけどね~。"^_^"
考えて悩んでいる時間がとっても好きです。相手のことをずっと考えていられるから、、、、(>_<)(ハズカシ)

投稿: しげ蔵 さん へけいこです。 | 2008年11月29日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43254733

この記事へのトラックバック一覧です: 菜食にもおせちあるんです。(~o~):

« たくさんの、はげまし、ありがとうございます。"^_^" | トップページ | バイク日和でした(~o~)私仕事でした(-_-;) »