« 来年こそは!!"^_^"わらしのバイク音 | トップページ | オヤジ、琵琶湖行く!(>_<) »

2008年11月22日 (土)

遠方から、友が来た\(^o^)/

ブログを始めて、いろんな方より、コメントをいただくようになって、毎日たのしくすごしています。happy01

その中のご夫婦でバイクに乗られている方が見えに遊びに来てくれましたよ!heart01

今日は4人で、車で行動。いろいろご案内しちゃいました。smile

価値観が一緒の方だとずっとおしゃべりしていても、楽しいです。

私のブログを見ていなべのキャベツのお店にいってみたい、あとオートレクさんもあとはおまかせというんで、私がプチット走るコースをご案内したり、革屋MARVYさん所へもいっちゃいました。good

私自信は、自己満足の1日でしたが、楽しんでもらえましたでしょうか?

来年の話を今からすると鬼に笑われちゃうかもしれませんが、今度は私達がおじゃましたいと思っています。普通で8時間ぐらいバイクでかかるそうです。

私の腕だと10時間は覚悟かもしれません。

でも、行きますよ!もう少し腕あげて、待っててくださいね。\(^o^)/

よかったら、クリックしてください。にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

|

« 来年こそは!!"^_^"わらしのバイク音 | トップページ | オヤジ、琵琶湖行く!(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は一日お世話になりました!!
とってもとっても楽しませて頂きました♪
何から何までお世話になりっぱなしで・・・
絶対に遊びにいらして下さいね!!
迷わなければ8時間もかからないと思います(◎´∀`)ノ

投稿: タバス子 | 2008年11月22日 (土) 22時35分

はじめまして。ジャッキーさんのナイトスターブログから
来訪いたしました。休日クルマは家族にとられるので
夏から08Nに乗りだしました。

週末はトーキョーで街乗り中心、連休は遠乗りで現在3300Kです。
立ちゴケ2回^_^;
何分右も左もわかりませんので、
参考にさせていただきたく、また訪問させていただいて
よろしいでしょうか...

投稿: em | 2008年11月22日 (土) 23時35分

こんばんは~。
ブログって、ほんと、友達の輪を広げますね。
バイブスMTGのときに、いろいろ、初顔合わせさせてもらいました。

で、革屋マービーって、気になりますね~。
けいこさんのお気に入りのお店みたいなので。

投稿: しげ蔵 | 2008年11月23日 (日) 02時28分

おはようございます。
なかなか、乗り始めて、男性の方とちょっとしたポジションの悩みとかいろいろわかって見えて、的確なアドバイスしていただけますし、何より走る楽しさを笑顔で語っていただけれる私から見てスーパーウーマンです。\(^o^)/

投稿: しげ蔵 さん へけいこです。 | 2008年11月23日 (日) 06時43分

おはようございます。1つ気になることが、、、、いなべのキャベツの具合どうでしたか?お風呂に入りながら、そういえばって、、、、予定されていた時間より長くなってしまって、おいしくめしあがれなかったんじゃなかったのかなって、、、、(>_<)
オートレクさんのお客さん、特に主人が知り合いになって一緒に走られる方は、とにかく、笑顔\(^o^)/
だから、私も乗り始めたようなもの、乗っていないとあの輪には、なかなか入れませんから、、、楽しんで乗りましょうね、お互いに、、、ずっと\(^o^)/
また、今度は一緒に走れる日を楽しみにしています。\(^o^)/

投稿: タバスコ さん へけいこです。 | 2008年11月23日 (日) 06時50分

はじめまして、バイク暦4ヶ月、まだまだへたれです。
ジャッキーさんのブログ、ホンとこれからハーレー、スポスタ乗ってみようかなって方には、いい刺激になりますね。
私も右も左も素人ですが、どんどん、のぞいてやってください、よかったら、リンクさせて下さい。happy01

投稿: EM さん へけいこです。 | 2008年11月23日 (日) 06時55分

おはようございます!
いなべのキャベツ、さすがに昨夜のうちに完食する事は出来ませんでした・・・

が、今朝もまだパリッパリでしたよ!!
恐るべし、いなべのキャベツ ψ(`∇´)ψ
ご心配おかけしました。重ね重ねすみませんっ。

投稿: タバス子 | 2008年11月23日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/43194027

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方から、友が来た\(^o^)/:

« 来年こそは!!"^_^"わらしのバイク音 | トップページ | オヤジ、琵琶湖行く!(>_<) »